そして恐怖は沈黙する。
先日、たかさんサメの話をしました。



↑この「タコがサメを襲う動画」から話は始まり、
「タコやるなぁ。サメ怖いのにね」みたいな話になったわけです。


たまに「サメに襲われるも撃退!」というような
主にオーストラリア発のニュースを見ますが、


でっかいおくち
普通こんなのに襲われたら即「死」を覚悟すると思うのですよ。


なんですかね、「死なばもろとも」とでも思ったのでしょうか。
私なら絶対に思えません。
すごいよ、オーストラリア人。
何食ったらそんな風になれるんだ。
あれか、コアラか。



まさに外道!
こんな赤子までも・・・。
「コアラに捨てるところなし」ってか。




結論:オーストラリア人はサイヤ人。




とりあえず、幼い時に「ジョーズ」を見て以来、
海に入るとかなりの確立でサメに食われると思っているビビりのmaryuanは
オーストラリア人に弟子入りしようと思います。いつか。



ところで、この記事を書くにあたってサメの事をちょこっと調べてみたら
こんな記述を見つけました。



--------------------------------------------------
サメだって、人間が怖いのだ。
基本的にはダイバーが入るとサメは、海の深場へ泳ぎ去ってゆく。
だからサメは怖くないのだ。

--------------------------------------------------



本当のところはそうなのかもしれません。
だけどさ、



あぁぁぁ~ん??
こんな画像とセットじゃ説得力ゼロだってば!



なに、この「この世の終わりを見てきた」みたいな顔!
maryuan、こんな顔した生き物を「ガメラ」シリーズで見たことあるよ!
こんなのが現れたら、何もされなくても十分怖いよ!


maryuanは当分サメの恐怖から逃れられそうにないようです。


・・・と思ったのですが、
物は試しで、「サメ」という単語の後に



沈黙のセガール
「VSスティーブン・セガール」


と付けてみました。



あまり怖くなくなりました。



結論:スティーブン・セガールもサイヤ人。


とある恥さらしな女が生まれた日
というわけで、参考書を食べる余裕もなく27歳になりました。
日付が変わって早々にメールを下さった皆様、本当にありがとうございます。
maryuanは幸せ者です。

ところで、誕生日を迎えた瞬間のmaryuanはというと、


全裸でした。


入浴中、「ボディ ウォッシュ」という文字が何故か



「ボディ ワッショイ」



と見えて、



ボディワッショイな瞬間
↑こんなのを想像してニヤニヤしていたら誕生日になってました。



27歳maryuanの一年間をそこはかとなく暗示するような
ドンマイ過ぎる幕開けでした。
こんな自分ですが、今後ともよろしくお願い致します。



そして、誕生日を迎えたということで初恋の人から手紙が届きました。


------------------------------------------------------------

maryuan、元気?
今でも男のスーツ姿に執着していますか?
スーツ男の雰囲気に騙されたりしていないか気になります。

maryuanが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、
もう12年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。
ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、
思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。
基本的にモテたし人気者だったmaryuanに対し、
おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。
おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、
だんだんと距離を置いていったmaryuanが今でも忘れられません。

あ、そうそう、maryuanからしてみればおれは初恋の相手でしたね。
付き合った当初はやけに「恥ずかしい」という発言を連発していて、
こっちが恥ずかしくなった記憶があります。
今思えば、むしろ恥ずかしいのを好んでいたんですね。

付き合い始めのころ、
maryuanは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。
言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。
後先考えずにそういうことが言えてしまうところもmaryuanらしいですね。

恋愛を総括して言えば、
きっとおれはmaryuanと付き合うことができてよかったのだと思います。
だいぶ自由人なmaryuanに疲れたところはあったけど、
おかげでかなり精神力が鍛えられました。


いろいろ書いたけど、おれはmaryuanのことがそれでも好きでした。
これからもmaryuanらしくいられるよう、
あと、腹筋を割るという夢もそのまま追いかけながら、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. maryuanがクリスマスにくれた観音像、まだ飾る場所が決まりません。

------------------------------------------------------------


フォントがいじってあるところが何を指し示すか、


それはつまり



ストークされたとしか。
こういうことです。


恐るべし初恋の人。
別にアピールしているわけじゃないけど、私はプリンなんかが好きだな。
GIGAZINEにてこんな記事を発見しました。




http://gigazine.net/index.php?/news/comments/
20090317_mental_powers_decline/

【27歳から知能が衰えてくることが研究で明らかに】






げ。
maryuanの知能は風前の灯火です。





あと数時間
どうしよう何しよう。


とりあえず参考書でも食べるか。
私はプリンなんかが好きだな。
秀吉に三倍返し。
世間は白い日ですね。
そう、世界公衆衛生デーです。





オキシジェンヌ
さぁみんな、雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ大腸菌を殲滅だ。
ナイチンゲールさんに敬礼!




・・・うん、間違ってる。間違ってるとも。
でも、そっちのが清潔なイメージでいい気がするんデスヨ?

言うもんか、家で犬相手にエアホワイトデーしたことなんか言うもんか。
しかも家の犬は雌っこなんだぜ!なんて言うもんか。





言 う も ん k・・・




らめぇぇぇぇぇ!




泣かぬなら 泣かせてみしょう ホトトギス。
違っても 押し通しちゃる ホワイトデー。
そう、誰がなんと言おうと今日は世界公衆衛生デー
意思を強く持って、ねじねじと捻じ曲げる!
「苺狩り」を「刀狩り」って言い間違えたんだぜホトトギス!


以上、本日の太閤maryuanのお言葉でした。
萌えのスキャット
しりとりをしていて、「『ぎ』から始まる言葉ってなんだよ!」とぼやかれました。
私は言いました。







んん?

「あるじゃん、擬人化とかさ」











擬人化たん白書擬人化たん白書
(2006/08/08)
アスペクト

商品詳細を見る










あ!








♪るーるーるーるー るーるーるーるー
言葉ってのはさ・・・口に出してしまったら、消しゴムでは消せないんだよね・・・。
♪るーるーるーるー るるるーるー





mmr_20081115184727.jpg
可愛い女の子が好きだっていいじゃない 人間だもの!(血の叫び)





mmr.jpg
ケースバイケースです。
Copyright © 夢見るアルルカン. all rights reserved.

