スポンサーサイト
大丈夫、脳はしっかりしている。
今夜雪が降るとか降らないとか。
降ったら降ったで帰宅が大変だから嫌なのですが、
降らなかったら降らなかったでつまらないような。

そんなツンデレ@思春期気分を満喫しているPM2時。

みぞれなんて中途半端なものが降った日には、
全裸で街を走ってやる。
光の速さで、速すぎて猥褻物陳列罪にならない位駆け抜けてやる。


眼鏡後輩
「まったく・・・先輩は素直じゃないんだから☆」



お米食べろっ!
うひゃほーい。

Comment

管理人にのみ表示する

イ・・・インフルエンザかな?どうぞご自愛下さい。
一旦俗世から離れ養生するのも選択肢の一つかと思います。
勿論自分は生まれてからずっとインフルエンザですけが。

修造さんはそろそろR-1グランプリに出るべきだと思うのですよ。
おコメ食べろ!
| URL | 2009/03/03/Tue 20:28 [EDIT]
>健さん
一応病院に行ってインフルエンザの検査はしたのですが、
どうやらインフルエンザではないようです。
脳内は常にインフルエンザウィルスとタミフルのせめぎあいだというのに。
それはさておき、単に不規則かつ不摂生気味な生活を送っているのが良くないようです。
なので、確かに俗世から離れてみるのもテではあるかもしれません。
短期出家とか出来たらいいのになぁ。
とりあえず坊主にしてみようかとも思いましたが、
一線を越える気がしたので思いとどまりました。

修造さんのクオリティは高いですよね。
彼がR-1に出た日にはぶっちぎりで優勝できると思っているのはきっと私だけではないはずです。

イワナ食べろ!しじみトゥルル!

堪りませんwww
maryuan | URL | 2009/03/04/Wed 02:47 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 夢見るアルルカン. all rights reserved.

