スポンサーサイト
そうして僕は冥府魔道に堕ちてゆく
今朝電車にて、大好きな


理系眼鏡男子


を見ました。
しかも、オプションとして


ストレートの長め前髪


という最高に私の萌えポイントど真ん中な男子高校生でした。




それはもう麗しい・・・
うひゃぁぁぁ




いや、落ち着け私。
いくら眼鏡でも三次元の高校生に不埒な思いを抱くのはいかがなものか。
そこは越えてはいけない壁だと思うぞmaryuan。



先輩?
が・・・しかし・・・これは・・・っ!







GONG鳴らせ!
もはや脳内はハルマゲドン。







さぁ壮絶な理性と煩悩のせめぎあいが始まりました。
しれっとした顔をしながらも、脳内では終末に振り回される弱き民草のmaryuan。
やっぱり人間は考える葦だった!
電車に揺られ、煩悩に揺られ、理性に揺られ、
咲~いていたのはロォ~ジィ~ア~♪

・・・などと発想がオーバーザレインボウしている間にも電車は進みます。
そしてまもなく私の降りる駅に到着、という時、パンチ頭の神様が私に囁きました。




ささやくパンチ頭
落ち着くんだmaryuan、お前はまもなくアラサーではないか。






おぉぉ・・・
・・・神様・・・っ





私が間違ってました。
いくら理系眼鏡に弱くとも、ストレートの長め前髪に弱くとも、
さすがにアラサーがリアル高校生に良からぬ思いを抱いてはいけません。
前途ある若者を、私はなんという目で見ようとしていたのでしょう。
悔い改めよ。括目せよ。
そうだ悪魔を退けろ!さぁ大勝利だ、ドラを打ち鳴らせ!










たりっ
あ。








maryuan、 ア ウ ト 。

そしてタイトルへ。

Comment

管理人にのみ表示する

堕ちちまえ☆
とかいっていいですか?
| URL | 2009/02/19/Thu 22:42 [EDIT]
>☆さん
そこに愛があればwww
maryuan | URL | 2009/02/20/Fri 13:49 [EDIT]
ピンクレディーは
「やっちゃいな、やっちゃいな、やりたくなったら、やっちゃいな」

って言ってましたよ。
ざっき~ | URL | 2009/02/20/Fri 14:04 [EDIT]
>ざっき~さん
「犯っちゃいな、犯っちゃいな」とだいぶアレな感じに脳内変換されてしまったので、完全にアウトではないでしょうか?www
maryuan | URL | 2009/02/20/Fri 15:49 [EDIT]
別に男子高校生を喰っ(自粛

いいと思います、流石に男の自分はもう女子高生に気持ちを滾らせる訳にはいかんですが。

OH、るなしぃー。中学生の頃すげぇ好きだったです。
そしてトレンディのポーズ。家で一人のとき良くやります。
ストレッチに良いんですよ、トレンディ。
JOJO立ちと共にマサルポーズは健康に良い気がします。
| URL | 2009/02/20/Fri 19:50 [EDIT]
>健さん
いやいやいや、さすがに女でも男子高校生に気持ちを滾らせるのはいかがなものかと思いますヨ?
学生服とか堪らないんですけどね。私の萌えポイント的には。
がしかし!ここは涙を飲んで二次元で我慢するとします。

自分で記事にしといてなんですが、私もるなしぃー好きでした。
高校時代、短期留学先(アメリカ)まで行ってひたすら聴いていた覚えがあります。

トレンディーのポーズやJOJO立ちはヨガに通ずるものを感じます。
なんかこう、伸びきった指先や首筋から宇宙に繋がっていく気がするのですよ。
・・・危ないんですかね、コレ?
maryuan | URL | 2009/02/26/Thu 16:30 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 夢見るアルルカン. all rights reserved.

