スポンサーサイト
チョコレート戦争と世界の終わり
会社に行ったら、女性スタッフのIさんとMさん
チョコレートケーキやらチョコレートクッキーやらをもらいました。


そうです、今日はバレンタインデーです。


ちなみに本日私のいるセクションに女性スタッフは
Iさん・Mさん・maryuanの3人。



ノーガードの精神
私だけ手ぶら。





いやぁぁぁぁぁ
きまず。





というわけで、今日はバレンタインデーです。




そして昨日は13日の金曜日でしたね。




ヅェイソン
果たしてこんなおどろおどろしい日の翌日がバレンタインでいいものか?





んん~・・・




ふーむ
バレンタインデーを・・・




「Vデー」




って呼んでみたらどうだろう・・・






らんらんるー♪

イケる!






2月13日 13日の金曜日
2月14日 Vデー




これなら終末感バリバリでいいんではなかろうか。
20世紀少年みたいだ。途中から読んでないけど。





ずい
ギブ・ミー・チョコレート!!!!!!



ずずい
ギブ!!!ミー!!!!!チョッコレートゥッッ!!!!!!!!!





らんらんるー♪
YEEEEEEEEEEEAH!!!!!!!!!





オラなんだかワクワクしてきたぞ!ということで、今日はVデーです。
ええ、誰がなんと言おうとも。

Comment

管理人にのみ表示する

それってVictory Dayですね、わかります。
何に対する勝利かは知らんですが。

参考:
対ドイツ勝利の日がVG Day、対日勝利がVJ Day
と米英では呼び習わされておりますな。
| URL | 2009/02/14/Sat 19:47 [EDIT]
同僚から僅かながらチョコをいただきホクホクしております。
本当バレンタインデーはチョコ好きには善き日であります。

ジェイソンの絵を1分ほど眺めてやっとジェイソンだと分かりました。
ロールシャッハテストか何かの絵かと思い、あれこれ悩んでしまいましたヨ。
↑の方もおっしゃっていますが、V DAYとかいうとなにか戦争的なものを想起しますね。D-DAY的な。

20世紀少年、途中から読まない気持ちよく分かります。自分は一応全部読んだけど、カンナが女子高生になったあたりから何となく熱心に読まなくなりました。
いや別に幼女じゃないカンナがイヤだとかそういうアレではないのですよ。

なんの言い訳だよ。
| URL | 2009/02/14/Sat 23:50 [EDIT]
>☆さん
Victory Day、それは己に勝利する日。
とか言ってみましたが、本当に心から言ってみただけです。すみません。
とりあえず、様々に沸く日なので浮かれないようにって理由を後付けしてみたいと思います。
なんだそりゃ。
maryuan | URL | 2009/02/19/Thu 18:21 [EDIT]
>健さん
私も今年は同僚の女性に色々頂いたので、だいぶホクホクしております。
バレンタインデー、善き日ですね。
もう性別の垣根とか取っ払っちゃって、お歳暮とかお中元みたいな扱いになったらいいのに。
そうしたら私ももっと存分にチョコを味わうことが出来るでしょう。

そしてこのジェイソンの絵ですが、何故か私のマイピクチャに入っておりました。
全く覚えがございません。描いた覚えも、画像検索で見つけた覚えも。
これも13日の金曜日がもたらしたものでしょうか。あな恐ろしや。
言われてみれば確かにロールシャッハテストか何かに見えますね。
もしやこれは、「ともだち」からの何かのメッセージに相違ありません。んなバカな。

というわけで、20世紀少年は私もカンナが女子高生になった辺りで止まっております。
勿論幼女じゃなくなったカンナに興味を失ったとか、そういうアレではないですよ。当たり前だ。

健さんもそうであると信じていますwww
maryuan | URL | 2009/02/19/Thu 18:30 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 夢見るアルルカン. all rights reserved.

