スポンサーサイト
汁まで愛して。
先日、母が嬉しそうに私を呼びました。


ママン 「ちょっとちょっと見てごらん!すごくいい物発見したYO!(・∀・*)」



その手には一枚の水色をした小さな紙切れ。
何か書いてあったので、受け取って見てみました。




じゃじゃんっ
※イメージ画像




小4時の尿検査の結果表でした。




ぽかーんとしている私に母は嬉しそうに続けます。






ママン 「あげるよ♪」(・∀・)ニマニマ







ええ~っ

いらないよ!!!!!





2009年もママンは全開です。

その後、
「maryuanが結婚する時に持たせてあげようと思ったのに(´・ω・`)」
と呟くママン。

何の為に必要なのだママン。
「これから結婚する貴方にプレゼントしたいものがあるの・・・」とか言って
相手に手渡せばいいのかママン。




ほほぅ・・・
楽しそうじゃないか、ママン!




というわけで、有難く頂きました。
写真を載せなかったのは、私の女としての最後の良心です。



己の尿検査の結果表をプレゼントするようなふざけた女でも愛せる人が現れたら、
それはもはやデスティニーです。

Comment

管理人にのみ表示する

拡大解釈をしてゐる
何事モ隠し事ノ無ヒ毎日ヲ
共ニ歩ンデ参リマセウ♪

トイフ、一種ノ誓約書(片方向)ト思ユ。

若シモ彼ガ、ポキールノ結果ヲ見セテクレル
トイフナラバ、目出度ク御成婚ト相成リマス。

愛してくれる人は、
既にいらっしゃるものと確信しております。
あとはポキールの結果を・・・シツコヒ?

け。 | URL | 2009/01/24/Sat 19:04 [EDIT]
ヨハン・セバスティアン・ママンの破壊力ですね。
| URL | 2009/01/26/Mon 11:22 [EDIT]
>け。さん
もしこんな記事を書く私を陰でこっそり愛してくれている人がいたら、
それはそれで素敵なことだと思いつつ、
突然「君の尿検査の結果が欲しい」なんて言われたら
ちょっと焦るナァなどと思ったりしてますwww
でも何も言わずにポキールの結果を差し出されたら、恋に落ちるかもしれません。

いや、ないっすねwww
maryuan | URL | 2009/01/28/Wed 00:36 [EDIT]
>☆さん
はい、ヨハン・セバスティアン・ママンの破壊力はかなりのものですよ。
毎日こんな感じなので、日々戦々恐々としてますwww
maryuan | URL | 2009/01/28/Wed 00:37 [EDIT]
正常でないギョウ○検査の結果じゃなかったことを心より祝福したいと思います。

目もあてられませんよね。
正常って素晴らしい。
| URL | 2009/02/08/Sun 12:45 [EDIT]
>健さん
正常でない結果だったら、さすがの私もネタには出来ますまい。
むしろこっそり一晩泣き明かすことでしょう。
でも泣き明かしたらネタにしてしまうかもしれない自分が最近好きです。
何はともあれ健康万歳!
maryuan | URL | 2009/02/12/Thu 14:45 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 夢見るアルルカン. all rights reserved.

