新春心中穏やかじゃない。
今朝の両親の会話。



ママン 「ねえ、お父さんの下着のシャツが見当たらないんだけどさぁ」

パパーヌ 「ほほう?」

ママン 「昨日どこかで脱いだのか?(゜∀゜)」






えぇぇぇぇぇぇ!!.jpg
ママンっ!?






が、正解は「洗濯物の山のなかに隠れていたのをママンが見落としていただけ」


脳内で


ばちこーん!


↑こんな妄想が一気に膨らみ、
挙句膨らみ過ぎて出勤前におしっこ漏らしそうになりました
頼むよママン。ほんとに頼むよ。




さて、話は変わって昨夜の愚弟の発言。



愚弟
「お前がまもなくアラサー(3月で27になります)だと思うと笑えてくる


えぇぇぇぇぇぇ!!.jpg
何 故 だ 。


そして、その夜届いたスパムメールのタイトル。





25のおばさんだけど大丈夫かな?(^∀^*」







mmr_20081115184727.jpg







「大丈夫かな?(^∀^*」って

顔赤らめてんじゃNEEEE!!

Comment

管理人にのみ表示する

O-嵐
適度な緊張感がないとダメですよね。

まぁ、馴れ合いは良くない・・・ということにしておきましょう。

新年早々破局もなく御めでたいと言うことでv-14
通りすがりますた | URL | 2009/01/06/Tue 16:35 [EDIT]
シャツで良かった。
パンツだったら即効で有罪確定だったかも。
ええもちろん、冤罪なのですがw


設問:どこで脱いできたの?

回答例:ん?ああ、サウナ行ってきたw
け。 | URL | 2009/01/07/Wed 15:23 [EDIT]
あー、僕も2月で27ですが。
先日、政治学会の忘年会で、
「アラサーへようこそ」って言われて凹みましたw
まだまだ!アラサーは29から!
| URL | 2009/01/08/Thu 12:49 [EDIT]
>O-嵐さん
夫婦に適度な緊張感は確かに必要ですが、
あの瞬間だけは、娘の私には必要以上の緊張感でした。
本当に汗びっしょりでしたからorz
震え死ぬかと思いましたよwww

何はともあれ、笑い話に出来て良かったです♪
maryuan | URL | 2009/01/13/Tue 16:47 [EDIT]
>け。さん
確かに!パンツは笑えない!www
ちなみにmaryuan家の場合、両親はフィットネスクラブ通いが趣味なので、

設問:どこで脱いできた?
回答:ああ、フィットネスで。

という具合になります。
もっとも、

設問:フィットネスは分かったが、ズボン履く時に気付くじゃろ?
回答:(´・ω・`)ソダネ

となってしまう可能性も大です。サウナでも同様です。
いや~気をつけたいところです。(誰がだ)
maryuan | URL | 2009/01/13/Tue 16:51 [EDIT]
>☆さん
ですよね!
アラサーは29からですよね!
てゆかアラウンドっていうなら30だって31だってアラサーじゃないですかね!

とりあえずその辺を弟に叩き込んできます!
maryuan | URL | 2009/01/13/Tue 17:01 [EDIT]
初対面の方には必ず「学生さんですよね」みたいなことを言われるわけです。
段々年齢を言うのが辛くなってきました。まだまだ若いのにっ。
なるべく年相応に見えるように髪形に気を遣ったりする毎日でございます。
厳しいぜ社会ってやつぁ。

それにしてもママン様・・・
何もしてないのに怖くなる、運転中に背後についてるパトカーのような恐怖感。
男ってのは弱いもんです。
| URL | 2009/02/08/Sun 12:50 [EDIT]
>健さん
>初対面の方には必ず「学生さんですよね」みたいなことを言われるわけです。
うらやましい限りです。
私などは14の頃から「24歳ですか?」などと言われた経歴があります。
女性としては若く見られる方がとてもうらやましいわけで、
老けて見せるより、若く見せる方が難しいと思う今日この頃です。
だってややもすると、「ただの若作りのイタイ子」になってしまうのですもの。

そしてさり気ない恐怖を煽るママンは若作りの名人です。
アラウンド還暦、略してアラカンですが未だに後姿でナンパされてます。
maryuan | URL | 2009/02/12/Thu 14:43 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 夢見るアルルカン. all rights reserved.

