スポンサーサイト
日常と非日常の狭間には、ぬくい世界があるんだよー。
一晩経って2009年元旦ですね。



あけおめ
皆様あけましておめでとうございます。



数人に↑の画像を添付して年賀メールをしたのですが、
大変不評でした。何故だろう。



可愛いじゃん、牛。



・・・さて、それはさておき、皆様はどのように年越しを過ごされましたか?
そしてどんな元旦をお過ごしですか?
ちなみにmaryuanの年越しと元旦はこんな感じです。



帰宅

年越しうどんを食す

紅白

氷川きよしに萌え死に

ジャニーズのカウントダウンコンサートにてカウントダウン開始

昨年同様ジェロ似の愚弟が「どんなポーズで年越しの瞬間を迎えるか」を発表



jero.jpg
「今年はだNE・・・」



aaash.jpg
「ま・・・待ってくれ!」




写真におさめる為、慌てて携帯を探す

どこいった!?

携帯を探しながら年越し

お・・・おめでとうございます

やっと携帯を発見

ちなみに愚弟の今年の年越しは「ジャンプ中に年を越す」でした

やらせでその瞬間を再現してもらい写真を撮る

しかし、瞬間の動きのためきちんとカメラにおさめられず

何度もジャンプしてもらう

あきらめる


その時の写真がこれ
愚弟の肖像
なんだこりゃ


家族と連れ立って初詣に向かう

神社で甘酒をこぼす

帰りの道中のコンビニで「小悪魔ageha」とおでんを購入

初食はおでん

入浴

youtubeで何を思ったか「青山テルマ」の動画を漁る

午前四時ごろ就寝

午前十時ごろ起床

家族と年始の挨拶を交わしおせちを食す

出社




ぐだぐだ感が漂ってます。
特に紅白を見始めてから。




つまり全体的に。





アイシャルリターン




まあ、あまり襟を正し過ぎても続かないし疲れるので、
これくらいの方がいいのかもしれませんね。
多分。きっと。そうであって欲しい!



ちなみにmaryuanファミリーは、
皆かなりの自由人(・・・と良い言い方をさせてください)です。
元旦の朝を迎えて年始の挨拶をするのも


全員パジャマ姿


でしたから。
当然皆寝癖つき。ちっとも締まらない。



寝起きのパパーヌは髪がベートーベンのようになっています。
寝起きのママンはバッハです。
寝起きのmaryuanは貞子です。






家族の肖像
つまりこんなお正月。






だがそれがいい!





ジェロ似の愚弟はなかなか起きてこず、
全員が着席してから半白目でやってきました。
初日の出を拝んでから、8時近くまではしゃいでいたようです。


一人で。





だがそれがいい!





今年も家族みんな幸せでアレ!と思わずにはいられないmaryuanなのでした。




ことよろ!
しつこいですか?

Comment

管理人にのみ表示する

ことよろ
ママがBachでパパがBeethoven( ..)φメモメモ

元日からの勤務、お疲れ様でした。
け。 | URL | 2009/01/01/Thu 19:13 [EDIT]
>け。さん
「ママがBachでパパがBeethoven」と書くと妙に格調高い家だと錯覚してしまいそうですね。
でも弟がジェロなので、なんとも言えませんwww

12/30から1/4までは、勤務すると特別給が出るのですよ。
つまり、特別給に釣られているというわけですorz
maryuan | URL | 2009/01/04/Sun 14:39 [EDIT]
果てしなく遅れましたが明けましておめでとう御座います。

途中の心霊写真のような写真で卒倒しかけましたが、青山テルマのくだりが何故かツボに入りました。自分でも不思議です。
良いお正月だったようで何よりです。
本年も宜しくお願い致します。
| URL | 2009/02/08/Sun 12:56 [EDIT]
>健さん
年始のご挨拶ありがとうございます。

途中の心霊写真は撮った張本人の私も卒倒するかと思うような
立派な心霊っぷりだと思います。
そして、何故青山テルマを検索し続けたのか、未だに謎です。
アブダクションでしょうか。
もしかしたら既にエイリアンの手先になっているかもしれない私ですが、
本年も宜しくお願い致します。
maryuan | URL | 2009/02/12/Thu 14:40 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 夢見るアルルカン. all rights reserved.

