スポンサーサイト
腰ふってオーバー・ザ・レインボウッッッッ!
ど年末に、


コアリズム始めました。




冷やし中華はじめました
母と一緒に。




「痩せたかったら腰を振れ!」というなんとも扇情的な宣伝文句に



かかってこいやぁ~!
「じゃあ振ってやろうじゃん!」


と二人で息巻いてみたものの、

これが存外にきついです。

まずステップに追いつきません。
画面と睨めっこ状態なのに、いきなりこんな動きができるかヴォケッ!などと、
悪態をつく余裕も与えてくれません。


「そう・・・いいわよぉ~♪もっと腰を振ってぇぇ~♪」


どう聞いても洋物のAVですが、
美人インストラクターが私たちを煽る声です。


息も絶え絶えになりながら無様に腰を振る母子。





・・・ひひふー ひひふー






aaa.jpg

ママン!それラマーズ法や!







全力で突っ込みたい衝動に駆られるも、




きょ~もい~天気~
私もそれどころじゃナイ!!!







そんな状態が続くこと約40分。








ぐで~ん

惨敗。




美人インストラクターにKO負けを喫しました。

煮えたちそうな腹筋。
腰を捻って振って、滴る汗はさながら肉汁!

これは効果が期待できる予感。

ダンスに限りなく近く、結構楽しいので
飽きっぽいmaryuanもちみちみと続けられそうです。
が、楽しい分自分の限度を忘れそうになるのが問題。
限度を忘れると、ピリオドの向こう側へ逝きかねないので、
心底気をつけたいと思います。


事実、さっきちょこっと虹の橋(否レインボーブリッジ)見えちゃったし。


これからは、死なない程度に腰を振り続けてイきます。





さて、昨日の日記で年末っぽい事を書いたせいか、
2008年ラストを感じさせるコメントばかり頂いてしまいましたが、



不肖maryuan、
この年末に全く関係ない記事をもって2008年を締めくくりたいと思います。



確信犯かって?それは秘密です。



2008年は本当に沢山の方にお世話になりました。ありがとうございます。



よいお年を!
2009年もmaryuanをよろしくお願い致します☆



お、それっぽく締まった!

Comment

管理人にのみ表示する

図5の
曙フイタw
ケーチ | URL | 2008/12/31/Wed 17:02 [EDIT]
>ケーチ
でしょでしょ?www
maryuan | URL | 2008/12/31/Wed 17:11 [EDIT]
年の瀬に
腰振って「イく~♪」なんて話書かれると
少しは○○い想像が出来そうなモンですが

どうにも…なりませんな。。。

それはさておき
一番下の写真、写りが良いではないですか!
何かアイドル顔してますよ!
やれば出来るじゃないですか!
頑張りましょうよ!

…オイオイ(笑)

では来年も舞台にその他に活躍されることを期待しとります♪
O-嵐 | URL | 2008/12/31/Wed 19:11 [EDIT]
来年もよろしく!
maryuanさん、今年はGETの舞台で知り合えて、良かったと思っています。
早く次の舞台を観たいです。GETでも客演でも、何かあったら知らせて
下さいね。いろんなmaryuanさんを観てみたいです。

来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください!
盗四郎 | URL | 2008/12/31/Wed 21:40 [EDIT]
>O-嵐さん
まかり間違っても卑猥な方向には行かないような
書き方してますもの♪

あ!だから笑顔の写真なんか載せると
「やればできる」なんて言われてしまうのでしょうか?
・・・いえいえ、私はやらなくてもできる子なんですよwww

嘘ですorz

でも多分もう当分はこんな写真は撮らないと思いますw

というわけで、こんな私ですが、
今年もよろしくです☆

2009年がO-嵐さんにとってよい年であることをお祈りしています!
maryuan | URL | 2009/01/01/Thu 17:15 [EDIT]
>盗四郎さん
わぁぁ、コメントありがとうございます!嬉しいです☆

私こそ、盗四郎さんとお知り合いになれて良かったです。
・・・というか、メッセージして頂けるなんて思っていなかったので、
本当に嬉しかったです。
2008年はG.E.Tへの所属や盗四郎さんとお知り合いになれた事など、
素敵なことが本当にたくさんあった一年でしたよ♪

これからも盗四郎さんの応援に少しでも応えられるよう頑張りますので、
どうぞ生暖かく見守ってあげて下さいませ。

2009年が盗四郎さんにとって素晴らしい一年になるよう
お祈りしています☆
maryuan | URL | 2009/01/01/Thu 17:23 [EDIT]
ラマーズ法はずるい、汚い流石ママン汚い。
誇張ではなく、鼻で「ふんっw」と笑ってしまいました。
時速2キロぐらいの鼻息は計測されたと思います。ママン乾杯。

んでこの写真綺麗ですねぇー、犬も綺麗すねー。
保養保養。
| URL | 2009/02/08/Sun 13:00 [EDIT]
>健さん
ママンはほんとずるいです。
ネタに事欠きません。
まさかラマーズ法に走るとは、さすが年の功といったところでしょうかね。
時速2キロほどの鼻息を生んだママンに乾杯!

画像は、ダンスパーティーへ向かう直前に撮ったものなので、
非常にお化粧が濃いです実は。
なのでここから3割ほど引いて頂けると宜しいかと思います。
犬からは引かなくても大丈夫ですよ。
maryuan | URL | 2009/02/12/Thu 14:32 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 夢見るアルルカン. all rights reserved.

