スポンサーサイト
夢と魔法のファミリー
先日お友達の受付嬢ディズニーランドへ行ってきました。
久しぶりに大人気ないはしゃぎ方をしてきました。楽しかったです。



心を夢の国に残したままでこんにちは。maryuanです。



d.jpg
とてもそうは見えませんが、楽しんでます。アタマガオモ~イ♪



ところで、このおよそディズニーらしからぬ変な馬は何なのでしょう。
しかもよくよく見れば、こいつ競走馬デスヨ。
一体誰が買うんだろうと思いましたが、
私が見た限り、園内でこれをかぶっている人はゼロでした。




・・・いや、問題はそこじゃない。




売り場に居並ぶ大量の馬の生首人形




ってどうなんだ?と。






gf.jpg
●ォルト・ディ●ニー「それがファミリーの掟だ」






♪て~れ~れ~ て~れれ~れ てれれれれ~






umezu.gif

ディズニーランド超怖えぇ!!!





きっとこれは夢と魔法を信じないでやって来た者達への

見せしめ

に他なりません。




でも夢と魔法を信じてさえいれば大丈夫!
ウォ●トはトモダチ、怖くな~い!


smile.jpeg
間違えました。





歪んだ愛情だろーがなんだろーが、私はディズニーランドが大好きです。

Comment

管理人にのみ表示する

もしかしたら
奴らは馬頭教?

くわばらくわばら(笑)
O-嵐 | URL | 2008/11/24/Mon 18:34 [EDIT]
歪んだ愛情…
そうですね、うちらのディズニーへの愛は歪んでますね(笑)
大好きなんですけど、好きすぎてひねくれましたね(笑)
そして、大人気ないはしゃぎ方の内容は、とても人様にさらせるようなものではないと、
改めて思いました(笑)
二次会も楽しかったで~す♪
次回のサミットも楽しみです。ふーふーふー♪
受付嬢 | URL | 2008/11/24/Mon 22:48 [EDIT]
>O-嵐さん
馬頭教・・・なんだか黒魔術の匂いがしますなwww

くわばらくわばら(-人-)
maryuan | URL | 2008/11/25/Tue 17:14 [EDIT]
>受付嬢
そうなんだよ、うちらのはしゃぎっぷりはとても文字に出来なかったんだよorz
あれはほら、空気感の問題もあるしね(^^;

てゆかね、最近のうちらは歪んだ愛情をあちこちに抱きすぎな気がするんだw
ディズニーだけでなく、あいつとかアイツとかwww

・・・と、とりあえず次回のサミットの日程も決まった事だし、
また今からテンションを熟成させておくわ♪ふーふーふー♪
maryuan | URL | 2008/11/25/Tue 17:19 [EDIT]
馬頭教ご存知ですか?
知ってた諸☆マニアですなw

くわばたけくわばたけ(あれ?)
O-嵐 | URL | 2008/11/26/Wed 13:10 [EDIT]
ディズニー、恐ろしい子っ・・・・。
いやそれゴッドだから、ファーザーだから。

でも真に恐ろしいのは人生の大半を投げ打って夢の国の住人になろうとしている人たちですよ。
スーパーディズニー廃人の方々の熱気というか殺気ですよ。
明らかに他一般客とは一線を画しているというか。
それだけ魅力があるものなんだなぁとは思いますけども。

最期に行ったのは4年ぐらい前だったかなぁ・・・
| URL | 2008/11/29/Sat 19:14 [EDIT]
>O-嵐さん
ふっふっふ・・・。
知っていても得にはならない知識の量なら負けませんぜ♪
かいこかいこ。
maryuan | URL | 2008/12/05/Fri 17:27 [EDIT]
>健さん
いやいや、ウォルトはゴッドですよ。ファーザーですよ。
ディズニーにまつわる黒い都市伝説の数々を考えれば一目瞭然ですよ。
健さんも迂闊なことを言うと消さrうわなにをするやめqあwせdrftgyふじこlp


私はディズニーが大好きです。
なので潔白です。
でも、廃人になるほどじゃないです。
廃人の方の殺気はたまに怖いです。
彼らはファミリーのヒットマンに違いないのです。
maryuan | URL | 2008/12/05/Fri 17:31 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 夢見るアルルカン. all rights reserved.

