スポンサーサイト
誤変換「菌が信念」。PCがかもされたようです。
明けましたね。おめでとうございます。

昨日は、全く年を越える実感がないなどと申しておりましたが、
帰宅後、紅白を見てたら、無事になんとなくそれっぽい感じになりました。

おめでとうございます、私。

年末年始(特に年始)って、やっぱり皆多少なりともテンションが上がるようで、
我が家でも、こんな奇行が見られました。

      yusuke.jpg
                   愚弟です。

いよいよカウントダウンが始まり、2008年を迎えようとしたその瞬間のことでした。
それまで側でぼんやり一緒にテレビを見ていた弟が、

「やべっ、俺どんなポーズで2008年を迎えよう!?」

とのたまい、「3.2.1!」というカウントダウンの声と共に「よしっ!」と一声、
おもむろに床に大の字になりました。

!!・・・・(゜д゜)ポカーン

「0!おめでとうございま~す!」と盛り上がるテレビ、
傍らで「してやったり」の薄笑いで大の字に横たわる愚弟。

確実に私だけが取り残されました。

仕方ないので、引き続き横たわっている彼を激写してみました。
側に転がっている汚れた靴下は、彼が大の字になる直前に脱いだものです。
ちなみに、何故大の字なのか問うたところ、

「2008年は大きく活躍できるように」

とのことでしたが、
写真からは、そんなエネルギーが全く感じられないので、
彼の2008年が少し心配です。


で、年越しのテンションを彼に一部ごっそりと持っていかれたまま、
その後しばらく起きていたのですが、
持っていかれたものは帰ってこず、諦めて就寝。元旦の朝を迎えるに至りました。
ちゃんちゃん。

だがしかし!

起きた私を待っていたものは!

      oseti.jpg
              どどん!美濃吉のおせち!

食べ物に簡単に釣られる私は、再びお正月気分を取り戻したのでした。
健康的な自分に、今年も幸いあれ。
今年は死なない程度に頑張ります。死ななければオッケー!以上!

      newyear.jpg
           本年もmaryuanを宜しくお願い致します。

Comment

管理人にのみ表示する

信念醸しましておめでとうございます。
今年もいいメガネ | URL | 2008/01/01/Tue 17:26 [EDIT]
>結構なメガネ
信念醸しましてありがとうございます。
maryuan | URL | 2008/01/01/Tue 17:36 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 夢見るアルルカン. all rights reserved.

