スポンサーサイト
黒髪と毒霧とロックの因果関係
髪を切る余裕をなかなか見つけられないまま8ヶ月経とうとしています。


こんにちは、maryuanです。
もっさもさにされながらこんにちは。


いい加減伸ばしっぱなしになっている髪の毛をに染めてみました。
余計重く見えるから、普通逆じゃないかと思われることと思いますが、
私の場合、どうも茶色い状態だとパサついて逆にボリューミーに見えてしまうのです。


で、染めました。




性格悪そうになりました。




どう見ても悪役(ヒール)です。





毒霧びゅーん
今なら毒霧吐いても許されます。多分。





なので、今のうちに邪魔者を抹殺していきたいと思います。




良い子は決してマネしないでね♪




haruhi2.jpg
毒霧はハタチになってから☆







【おまけ~最近のmaryuan~】
「眠たいなぁ」って思わず呟いた時の話です。


「ねむたいなぁ」と「リブ・タイラー」って響きが似てる。


そう思ったわけですが、、何故か脳裏にうかんだのは





StevenTyler2.jpg
親父の方




でした。






tyler.jpg
Aerosmithってやっぱり偉大。

Comment

管理人にのみ表示する

黒髪のお話、なのに
往年の名曲satisfactionを思い出してゐる。

♪i can't get no satisfaction
♪i can't get no satisfaction

ん?赤毛のsatisfaction?

脳味噌☆熱暴走→妄想\
け。 | URL | 2008/11/17/Mon 05:42 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/18/Tue 10:52 [EDIT]
>け。さん
言われてみれば確かに赤毛のsatisfaction www

なにやらお忙しそうで、
(そのせいかは分かりませんが)脳みそが熱暴走されてらっしゃるようですが、
あまり無理はなさらないでくださいね。
maryuan | URL | 2008/11/25/Tue 17:12 [EDIT]
毒霧といえばグレート・ムタ
ねむたいなぁといえばリブタイラー。

自分は髪のボリュームが結構あるので、ちょくちょく切りにいかないともっさもっさになります。
2ヶ月もほっとくと悲惨なことになるので、多少面倒でございます。
えあろすみす。。。アルマゲドンしか思い出せない体たらく。
| URL | 2008/11/29/Sat 19:04 [EDIT]
>健さん
私は髪が多い上に、くせっ毛気味なので、八ヶ月も放置されている今、
もっさもさを通り越して毛羽毛現になりそうな勢いです。
近いうちに少し切る予定なのですが、それはまた後日記事にしようかな、と
もにょもにょと何かを企んでいるわけです、はい。

エアロスミスに関しては私も似たようなもんでございます。
強いて言えば、高校時代好きだった子がエアロスミスのコピーバンドをやっていたナァ、とか
結構どうでもよい思い出だけです。

あぁリブタイラー@会社。
maryuan | URL | 2008/12/05/Fri 17:37 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 夢見るアルルカン. all rights reserved.

