スポンサーサイト
生きろ自分!
お昼ご飯に、と買った豚汁に豚肉が一切れしか入っていませんでした。

naki.jpg



しかもそのたった一切れが歯に挟まりやがりました。

naki2.jpg




maryuanです。
本日は会社からこんにちは。




先ほどまでお客様対応ログを書いていました。


で、「サムネイル」と変換しようとしたら



「サム寝入る」



と変換されました。




sam.jpg
グッナイ ベイベー☆







ikiteru.jpg







お客様からの電話も取ってました。


「どもー」って言われて、





「ホモー」って聞こえました。



yaranaika.jpg




ちなみに、


gyuunyuup.jpg
牛乳プリン



homo.gif
↑こいつは


「ホモちゃん」って名前です。





homo.gif
ホモー♪





maryuanは、同性愛者の皆様を応援しています。




話は変わりまして、
昨日、一人暮らし中の弟がひょっこり帰ってきました。



jero.jpg
私の周囲では「ジェロ似の弟」ということで、
妙な知名度を誇っています。


一人暮らしのせいか栄養が偏りがちな彼のために、
今日maryuan家ではウナギを取るそうです。


が、朝会社へ行くmaryuanの背にかけられた母様のお言葉は、


「maryuanは今日会社で何時に帰るか分からないから
餃子でも買っておくね



でした。







mmr_20081115184727.jpg
とにかくもう学校会社や家には帰りたくない26の夜~♪

Comment

管理人にのみ表示する

e?
20と6歳だったのですか?
微妙なお年頃ですね。。

それであのk×○△…いえ、別に他意はないですだが。。。
O-嵐 | URL | 2008/11/16/Sun 00:03 [EDIT]
豚汁うまいっすよね。一昨日作りました。
あったかメニューが美味しい季節になってきましたねー。
てかホモっていうんですね。そのキャラクター。
知人達に自慢してやります。
良いなぁジェロ似。美白でキャシャーンな俺はそういうの憧れます。
| URL | 2008/11/16/Sun 10:04 [EDIT]
豚由来コラーゲンはすぐに効くので
盗んだバイクで走り出すぅぅ♪

阿部高和deバラライカ(謎

とりあえず(ジャンクで悪いけど)富士宮焼きそばです。
ラードだったり脂かすだったり、美白キープには効果的です。

って、そんな話じゃないんだけどw
け。 | URL | 2008/11/16/Sun 14:42 [EDIT]
>O-嵐さん
微妙なお年頃です。
というか、「微妙」って言葉は本当に使い勝手がいいなぁと
思わずにはいられませんorz
微妙にありがたい言葉ですwwwww

てか、k×○△て何ですか!?
気になりますってば!!!!!
maryuan | URL | 2008/11/16/Sun 16:41 [EDIT]
>健さん
健さんの豚汁!!!!食べたい!!!!!!!!!

・・・失礼致しました。

私のなかの健さんはとても料理がお上手な方なので、
ついつい前のめりになってしまいましたよ。じゅるり。ぞるり。
ちなみに最近はコンビニのおでんが大のお気に入りです。
コンビニに寄るとつい食べたくなって買ってしまうので、
最早何かの罠のような気さえしてきました。

「ホモちゃん」は、私も最初に知った時は驚きました。
理由も確か知っていたはずなのですが、それは綺麗に忘れてしまったのが、
残念でなりません。
弟はジェロ似ですがジェロよりムキムキのマッチョメンなので、
夏に見ると少し暑苦しいです。
オールシーズン考えると、美白でキャシャーンな方が良いのではないでしょうか??
てか美白て!!うらやましい限りです。
maryuan | URL | 2008/11/16/Sun 16:48 [EDIT]
>け。さん
>豚由来コラーゲンはすぐに効く
そうなんですか!?
それは知らなかったです。
こうなったら盗んだバイクで富士宮焼きそばを買ってくるしかないですね!!
阿部さんばりにつなぎの腕をまくってwww
maryuan | URL | 2008/11/16/Sun 16:52 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 夢見るアルルカン. all rights reserved.

