スポンサーサイト
アドベンチャーでスペクタクルじゃないか
とある人に「最近一番ドキドキしたことは?」と聞かれ、


「大量の動物のゾンビに追い掛け回される夢を見たこと」


と答えたら微妙な顔をされました。何故でしょう。




milla.jpg
「俺・ジョボビッチ♪」



・・・ね?


こうやって呟くだけで、なんとときめくことか。




さて、そろそろ「おイタ(妄想)が過ぎるぞ☆」と
理系メガネ男子にはたかれたいmaryuanです。





否!理系メガネ男子にだったらいつだってはたかれt・・・







oraora.jpg









kuranado.jpg
・・・失礼致しました。






話を戻しましょう。
これまでの空気からなんとなくお察し頂けるかと思いますが、
私は無類のB級ホラー映画好きです。

なんたって、海外出張へ行く友人(男性)にまずかけた言葉が、


「金髪巨乳とイチャつくのは駄目だよ、死亡フラグだから」


ですから。



その後は

「個人行動は駄目だよ、死亡フラグだから」
「最初から無駄な正義感を振りかざすのも危険だよ、死亡フラグだから」
「帰国後の夢とか目標を語るのも危険だね、しb(以下略)」


と続くのですが、




「気をつけていってらっしゃい」とは言っていない



ということに気付いたのは翌日でした。




そんな見送りの挨拶で「俺・ジョボビッチ♪」な気分になって、
むしろテンション高く出発できる人がいたら、是非文通しましょう。




【おまけ~最近のmaryuan~】
こんなタイトルのスパムメールが来ました。




「お風呂?ごはん?それとも た わ し ?」










tawasi2.jpg











投げつけろとでも言うのか。

throw2.jpg

Comment

管理人にのみ表示する

実は理系男子こそ、そのやうな妄想に耽っているわけで・・・
たわし・・・くるまのwheelを磨くのに使わせていただきたい・・・。

死亡フラグはトグルスイッチなので、偶数回同じことをすればリセットできる・・・
そう信じて、気の効いた言葉(当社比)は2回ぶちかますことにしています。

ええ、鬱陶しいとよく言われますw
け。 | URL | 2008/11/13/Thu 18:59 [EDIT]
>け。さん
おぉぉ、たわしに思わぬニーズがwww

ちなみに私が吐いた気の利いた言葉(当社比)は、
とりあえず私の友人には、気の利いた言葉と受け取ってもらえたようなので、
当分は改心しない方向で♪

鬱陶しいって思う人はウマが合わない人なのさっ☆

そんな自分が鬱陶しい今日この頃です。


てゆか、理系男子は本当にそんな妄想に耽っているのですか!?
もしそんな理系メガネ男子がいたら・・・ゲフン!!!
maryuan | URL | 2008/11/15/Sat 19:01 [EDIT]
フラグという言葉が蔓延し、知らず知らずフラグを嗅ぎ取るのが日常になっている現代日本の若者達でございますが。
ご多分に漏れず俺もそうでございます。
仕事で知り合った女性が子持ち(一歳児)×1と知るや否や、これどっかにフラグあんじゃねぇかっつって脳内エ○ゲ展開が(ry
いやこれはただの女好きでした。金星人と出会ったアダムスキーにはなれず、アホな妄想をするだけの野郎でございました。
B級かあ、最近久々に友人と一緒に人喰いアメーバの恐怖を観ましたよ。
良いのあったら教えてください。
| URL | 2008/11/16/Sun 10:01 [EDIT]
>健さん
脳内○ロゲ展開www
私もよく己の妄想で鼻血出しそうになってます。
というか、そういう時か今回の記事のような時位しかフラグという言葉を使いません。
つまり私もアダムスキーにはなれそうにないのだナァ、と。
世の若者たちは、もっと違うところでも「フラグ」という単語を使っているのでしょうか?気になるところです。

>「人喰いアメーバの恐怖」
また懐かしいものを・・・。
かなり昔にテレビ放映されているのを観て、
アメーバを「美味しそう」と思ってしまったのはここだけの話です。
ちなみに数週間前、TVで「ドーン・オブ・ザ・デッド」をやっていました。
カットやモザイクの多発はあったものの、よくあれをゴールデンタイムに放映したなぁとテレ東を見直した次第であります。
その流れで、今は「ダイアリー・オブ・ザ・デッド」が真剣に気になります。
maryuan | URL | 2008/11/16/Sun 16:39 [EDIT]

Copyright © 夢見るアルルカン. all rights reserved.

