スポンサーサイト
時の流れに身を任せ どんぶらこっこどんぶらこっこ
最近肌寒いな~なんて思っていたのですが、
よくよく考えてみたらもう11月に突入しているわけで。




kyoto.jpg
・・・そうだ、京都行こう。




て~れれ て~れれ てれれれ~♪



そうだ、ky・・・








yattimatta.jpg
約一ヶ月ぶりの更新!?










nuko2.jpg
なんてゆーか・・・



nuko3.jpg
もうほんとにごめんなさい!






nuko5.jpg

反省。







すみません、maryuanは生きていました






nuko61.jpg
ビーヒアナウ ステイウィズミー ハローアゲイン。





・・・さて、心が温もるぬこ画像で適度に煙に巻いたところで・・・




元氣エンターテインメントシアター旗揚げ公演
「ソバにいて欲しい」
無事に終了しました!!!




ご来場頂いたお客様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました☆


人生初のコメディで、しかも私自身を投影した役を演じるということはとても難しく、
何度枕を濡らしたか分かりません。
どうせならエロい意味でn・・・

人から見える自分というのは、案外自身では分からなかったりするもので、
とことんまで自分自身と向き合うという作業を繰り返しました。
本番直前まで何も見えず、つまり自分自身を見失ったりもしましたが、
皆様や劇団メンバーの助けもあって、「私」は舞台に立つことが出来た気がします。
本当にありがとうございました。



ちなみに後日アンケートを拝見させて頂いたところ、
お客様の印象に残ったのは、主に私の





だったとか。


・・・うん、ある意味狙い通り。


どういう意味で狙い通りだったのかは、
後日他のメンバーの素敵画像も交えてご報告したいと思います。




それでは最後に、最近のmaryuanの姿です。







nukegara.jpg







舞台後の虚脱感?んーなん知らん。






とりあえずパンツをはいたのさ寒いから。

Comment

管理人にのみ表示する

私は尻より…
頭を撫でられた時の表情が印象に残ってますv-14

ちなみに京都まで逃避…あ、いや、旅行にでもイカレ…あ、行かれてたんでしょうか。。。
O-嵐 | URL | 2008/11/07/Fri 19:13 [EDIT]
乙です
脱皮したのは良いことなんですが
寒いからちゃんと着て下さいねww
け。 | URL | 2008/11/08/Sat 11:05 [EDIT]
まずは公演が無事に千秋楽を迎えられたということで。
おめでとうございます、とお疲れ様ですを。
にしても一ヶ月ぶりでしたか、いや本当砂のように時が流れまなぁ。
処理した毛が伸びているのにも納得の時間経過です。
猫いいよ猫、最近猫が飼いたくて仕方有りません。
尻画像を鼻の下伸ばしながら待ってます。
| URL | 2008/11/10/Mon 19:36 [EDIT]
>O-嵐さん
>「頭を撫でられた時の表情が印象に残ってます」
このお言葉、すごく嬉しいです!
うっかり京都までイカレそうになりました。

でも行ってません(;_;)
むしろ逝きた行きたいです。
maryuan | URL | 2008/11/13/Thu 18:11 [EDIT]
>け。さん
コメントありがとうございます☆

個人的にものすっごくツボったコメントでしたwww
最近急激に寒くなってきたので、
なるべくきちんと着るように努力します。多分!
maryuan | URL | 2008/11/13/Thu 18:12 [EDIT]
>健さん
ありがとうございます☆

いや、本当に一ヶ月ぶりだということに気付いた時には震えました。
そりゃパンツもはきますよ。
というか、気分は浦島太郎です。
気付いたら髪伸び放題、みたいな。

ちなみに、一年の体感速度って1/年齢らしいので、
これからはもっともっと時の経つのが早くなるのかと思うと、げんなりしてきます。
気分転換のためにはやっぱり猫ですかね。
うん、猫と悠久の時を過ごすしかない感じになってきました。

ちなみに尻画像は忘れた頃に公開しようと思います。多分。
maryuan | URL | 2008/11/13/Thu 18:35 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 夢見るアルルカン. all rights reserved.

