スポンサーサイト
満身創痍DAYS
突然ですが、実は先だっての月蝕歌劇団の公演で、
こっそり肘近辺の皮膚をずるりと擦り剥いていました。


その傷口からよく粘性の汁が出ます。


そして、たまに薄黄色いぞるりとした何かが発生しています。


これは身体にとって有益なものなのでしょうか?

それとも、


バイオハザード的なナニか


なのでしょうか?

誰か教えてください。


こんな風にさらりと書いていますが、




ojisan.gif
実際はこれくらい知りたがり症候群状態なので。




情報をお待ちしています。



maryuanです。
「満身創痍」という言葉にちょっぴり萌えを感じる26歳です。
いいお歳です。こんにちは。

8月の公演でおたおたしているうちに9月になってしまい、
あっためておいたネタの大半が賞味期限切れという憂き目をひしひしと感じる
今日この頃です。


そうそう賞味期限切れ、といえば、
かつて私


賞味期限を2年も過ぎたラーメン


を食し、お腹を壊したことがあります。

表示を見なかったことは仕方ないとして、
何故食べて気付かなかったのかという声が聞こえてきそうですが、


聞かないであげてください。



否!むしろ「そのぼんやり感が萌え♪」とか思われたら、



勝 ち 組 か !



chono.jpg
あいむなんばーわんっ!やったね!




・・・話は盛大に反れましたが、
数多くのネタが賞味期限切れで葬られた中で、
未だ鮮度を保っているのがこちらのイラスト。



906045693_2172.jpg



実はこれ、マイミクの健さんが私をイメージして描いてくださったものなんです。


すごいよー、本物より胸があるよー!細いよー!



goukyu.jpg
感涙。



ちなみに、健さんのmaryuanのイメージは


●回し蹴りが似合いそう
●線虫



だそうです。

回し蹴りではありませんが、大学時代先輩に
「maryuanはいいミドル持っとるなぁ!」
と言われたことを思い出しました。

ちなみに、「線虫」というのは私と健さんの共通のうっとり対象です。
決して私が体内に線虫飼ってるとかではないですよ。あしからず。


もっとも、肘の傷口から出ている粘性のぞるりとしたものが


線虫的なサムシング


である可能性はあるかもしれませんが。


もしそうだったら、まず健さんにご報告したいと思います。
楽しみに待っていてください。


と、内心線虫の恐怖におののきながら爽やかに締めてみるmaryuanなのでした。



【こちらも更新復活】
胸騒ぎはカーバルの予感 
http://daily-maryuan.jugem.jp/



【そして告知】

元氣エンターテインメントシアター旗揚げ公演

『ソバにいて欲しい』

getk.jpg


【作・演出】石山英憲/【企画・原案】山田とゐち

【音楽】溝渕ケンイチロウ (ザ・カスタネッツ / Qube)

【日時】2008年10月30日(木)~11月3日(月祝)

【出演(Wキャスト)】
 ■チームめんま(男性キャスト)    
   一徹 宇良雅裕 金子拓矢 北村武智 玄波孝章
   繁森優 武田勝明 冨田真 中村拓未 名取盛之
   西村裕之 堀端隼吉 松原智規 山田とゐち ロバート・ウォーターマン
 ■チームなると(女性キャスト)
   加藤千尋 亀沢かづみ 桐原優希 久保仁美 小谷有里。
   白石博美 鈴木幸子 鈴木しのぶ 鈴木真理 夏生優美
   鳰川あや子 藤原里衣 みそ 籾山公恵 吉田曜子


【公演時間】
 10/30(木) 19:30~ (チームめんま)
 10/31(金) 19:30~ (チームなると)
 11/1 (土) 14:00~ (チームめんま))/19:30~ (チームなると)
 11/2 (日) 14:00~ (チームなると)/19:30~ (チームめんま)
 11/3 (月) 13:00~ (チームめんま)/17:30~ (チームなると)


【会場】
 大塚・萬劇場 (約150席)
 JR山手線大塚駅北口下車・徒歩4分 / 都電荒川線巣鴨新田駅下車・徒歩3分
 東京都豊島区北大塚2-32-22 [地図]
 電話:03-5394-6901 / 03-5394-6260 (ロビー)


【チケット】
 ■チケットぴあ
  お問合せ : 0570-02-9988
  電話予約 : 0570-02-9999 ( Pコード:389-326 )
  電子チケットぴあ : http://t.pia.jp/
 ■ 元氣エンターテインメントシアター事務局 (ワイス)
  お問合せ : 03-3320-5258 / お問合せメールフォーム
 ■元氣エンターテイメントシアターチケットお申し込みフォーム
  https://secure11.chicappa.jp/~flier.jp-baby/get/cart/view.php


【スタッフ】
 舞台美術 : 八木橋貴之
 照 明 : 進藤尚子
 音 響 : 田上篤志、高橋真衣
 舞台監督 : 早坂富雄
 舞台撮影 : フリークス・エンタテインメント
 宣伝美術 : 神谷マヨ、みそ
 制 作 : G.E.T制作部

【製作統括】岡本邦裕

【協力】元氣プロジェクト、元氣塾、リーベンレン、アリエス

【製作】元氣エンターテインメントシアター



今回はハートウォームコメディです。
男女に分かれたダブルキャスト制という斬新なスタイルで、
maryuanはチームなるとで出演します。

今までとは一味違うmaryuanを観にいらしてください!

チケットは上記の通り、ぴあや劇団HPのお申し込みフォームなどでご購入頂けますが、
どなたがお求めになったか分からないのは、個人的にとても寂しいです。
出来ればお求め頂いた全ての方のお名前を知って、お礼を伝えたいな、と思っています。

一番簡単なのは、劇団のお申し込みフォームからお求め頂き、
紹介者のところで「鈴木真理」とご記入頂けると、
私の方でもどなたがいらっしゃるのかをスムーズに把握できて嬉しいです。
お名前はハンドルネームでも大丈夫ですので、宜しかったら是非。
ぴあなどでご購入頂いた方は、「観にいくよ~」と一言お伝え頂ければ、と思います。

チケットや公演に関するお問合せもどしどし受け付けております♪

<劇団お申し込みフォームURL>
https://secure11.chicappa.jp/~flier.jp-baby/get/cart/view.php
<携帯でもお申し込みが可能です☆>
http://genki-pro.com/get/k/index.html
<観に行くよのご報告や、チケットに関するお問合せ>
maryuan_ticket@yahoo.co.jp

Comment

管理人にのみ表示する

粘性のぞるりとした液体を膝から垂れ流す。その姿を想像するとなんか萌えました。実際近くで見たら苦笑いするでしょうけど。
賞味期限が大幅に切れたラーメンって、食べて気づかないものなのですね。意外でした、いつかチャレンジしてみます。
線虫的で素敵なサムシングが出てきたら写メでも撮って下さい。
「いいミドル持っとるなぁ!」がなんかツボでした。
| URL | 2008/09/07/Sun 05:40 [EDIT]
そりゃ
わりと酷く膿んでいるのでは…事後処置が今一つだったのかも知れません。
あとは通気を良くし、あまり消毒薬などを使わない様にするしかないですな(多くつけ過ぎると場合によって治りが遅くなるから)。

ところで今回、傷だらけのmaryuanさんを見れなかったのは残念でしたが、次回のチームめん…なるとでの公演は見に行く事が出来そうです。
今回もやはり漢役ですよね?(前回拝見した時も今回も男装だったと言うことで特に他意はありません)

10月には予定がはっきりするので、その頃になりましたら連絡さしあげます。
O-嵐 | URL | 2008/09/07/Sun 12:42 [EDIT]
>健さん
賞味期限が大幅に切れたラーメンは、
多分普通の人なら気付くのだと思いますよ。
私も一瞬は、本当に一瞬は「おや?」と思いましたもの。
私はその後に「気のせいだろう」が来てしまったから良くないわけでorz

線虫的で素敵なサムシングはどうやら出てくる気配はなさそうです。
ホッとした反面、残念に思ってしまった私は相当キてると思います。

それにしても、「いいミドル持っとるなぁ」に食いつくとは・・・さすがですwww
maryuan | URL | 2008/09/10/Wed 18:45 [EDIT]
>O-嵐さん
どうやら粘性の液体は蘇生中の皮膚だったようで、
O-嵐さんのアドバイスに従って
なるべく絆創膏を貼らないようにして、通気性優先で様子を見たら、
だいぶ良くなってきました。
今は大分マシな色合いになってきています。
ご心配かけてすみません&アドバイスありがとうございました☆

ちなみに今回はある意味本格的な女役(のはず)です!
多分・・・きっと・・・そうだと信じたい(なにせまだ台本が出来上がっておりません故)です。

O-嵐さんも色々お忙しいとは思いますが、
一握りの余裕がございましたら、どうぞ観にいらして下さいませ♪

・・・お、今回は綺麗にまとまったぞwww
maryuan | URL | 2008/09/10/Wed 18:52 [EDIT]
是非!
maryuanさんの女役ぜひ観てみたいですね!


・・・れ?(笑)
O-嵐 | URL | 2008/09/11/Thu 15:25 [EDIT]
>O-嵐さん
ちょwww
そんなに女役を強調しなくてもwwwww

・・・お気持ちは分かります。
maryuan | URL | 2008/09/16/Tue 00:29 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 夢見るアルルカン. all rights reserved.

