いつくしむ目はギラついていないか
最近になって名優デニス・ホッパー


ハリウッド映画「スーパーマリオ」


に出演していたことを知りました。



denis.jpg
クッパ役で。



・・・ビッグネームでも、仕事は案外選べないものなんでしょうか?



ちなみに、この映画はレンタルビデオ屋さんで
「コメディ」の棚に置かれていました。




そんなわけで、世界ふしぎ発見!な気分全開のmaryuanです。
スーパーひとし君の使いどころが分からない生活をしつつ、こんにちは。




先日、某社交ダンス教室主催のサマーパーティーに出演した際、
本番前に会場近辺をうろついていた時に、
出入り口付近の大きな柱の影からこんな声が聞こえてきました。



「ちょっと俺の腰持ってくれる?」
「ちょ・・・もう本番前だぞ?」
いいから。




aaa.jpg
!!!!!!!




こ・・・これは・・・っ





bl.gif
そういうアレ?





とか思いませんでした?




はい、勿論そんなことはありません。


パーティーのお手伝いに来ていた学生ダンサーさんが
空き時間に練習していただけです。


けれど、二人は小池徹平似坂口憲二似
それがこんな会話していたら、
なんかもう自分、


ニヤニヤが止まりません。




teppei.jpg「ちょっと俺の腰持ってくれる?」

sakaguti.jpg「ちょ・・・もう本番前だぞ?」

teppei.jpgいいから。








teppei.jpgいいから。






ぶはっ(吐血





社交ダンサーに割とイケメンが多かった事実・・・



こんなに嬉しいことはない・・・っ!



amuro.jpg
いつくしむ目



最近暑さのせいか血の気が多いです。
主に喧嘩の方ではなく、


煩悩


の方ですが。


いい加減に、誰かmaryuanをクールダウンさせてあげてください。




【こちらも更新再開】
胸騒ぎはカーニバルの予感
http://daily-maryuan.jugem.jp/


ワタシリウム
http://yuanna.jugem.jp/

Comment

管理人にのみ表示する

クールダウンには…
夜寝る前に鏡を見ながら将来のことを考えるとか?
あ、これじゃただ“ダウン”するだけか、、、

それはそうと更新がなかったので親族に粛正されたのかと思ってました(笑
O-嵐 | URL | 2008/07/28/Mon 19:54 [EDIT]
あい~ (寒気で)ふるえ~る~あい~♪

よし、冷えたぞv-218
哀・メガネ | URL | 2008/07/31/Thu 11:43 [EDIT]
↑(病的な意味で)
今日も葛根湯飲んで研究室漬けじゃあ
哀・メガネ | URL | 2008/07/31/Thu 11:47 [EDIT]
>O-嵐さん
ちょwww
何故に鏡を見ながら将来のことを考えるとダウンすることになるのデスカ!?

あ、粛正の気配は今のところありません。
単に日々に追われ放題で更新が滞っているだけですorz
ギブ・ミー・チョコレート ギブ・ミー・ホリデー ラブ・ミー・テンダー

あぁぁぁぁぁぁ
maryuan | URL | 2008/08/05/Tue 02:20 [EDIT]
>哀・メガネ ふるえるメガネ
そんな冷え方は嫌だ・・・。

ちなみに(寒気で)ふるえ~る~哀(メガネ)~は無事復活したのか?
相変わらず薬漬けで研究室でつか?

というか、生きているのでつか?
maryuan | URL | 2008/08/05/Tue 02:23 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 夢見るアルルカン. all rights reserved.

