スポンサーサイト
よく言えば泰然自若なのかもしれない。
こんな2007年最後の日記はどうでしょう。

【気になったニュース】
サッカー=元スコットランド代表オドネル、試合中に倒れ死亡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071230-00000736-reu-spo

この人の名前は、スポーツに限りなく疎い私でも知っています。ご冥福をお祈りします。
しかし・・・
なんというデスノート!

death.jpg
キラ・・・キラなのか・・・っ!?

【2007年最後のバトン】
リリーちゃんからの「桃色片想いバトン」

も・・・ももいろ・・・って・・・かたおもいって・・・!

■今、恋をしている貴方へ。
□これから恋をする貴方へ。
■あまい恋がしたい貴方へ。
□思いを伝えられない貴方へ。


ぎゃーす

☆☆☆桃色片想いバトン☆☆☆


1.今、片思いをしていますか?

ある意味そうかもしれないし、違うかもしれません。

2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

恋に年齢は関係ないけど、
第二次性徴を迎えていない方と、第五次性徴を迎えそうな方は
お断りさせて頂く可能性がございます。

3.自分から告白できますか?

ケースバイケース。

4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。

べ・・・別に、好き?とかそういうんじゃなくって、
ただあんたって、なんとなく見ていてほっとけないっていうか・・・
え・・・っと・・・、だから、私が側で助けてやるって言ってるのよ!
ちょ・・・勘違いしないでよねっ!別にそういうのじゃないんだから!


5.どういう言葉で告白されたいですか?

「一万年と二千年前から愛してる」

嘘です、限りなく痒くなければなんでもいいです。

6.相手に恋人が居ます。諦められますか?

時間はかかるでしょうけど、諦めます。略奪愛はしない主義なので。

7.片思いとの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いの事が忘れられません。今の恋人にそのこと言えますか?

言う必要がないでしょう。

8.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか?離れて座りますか?

隣に座る座る!

9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?

声をかけます。

10.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?

ギャンブル、犯罪方面でなければおk。
性癖に関しては、私に負担がない程度のことなら大丈夫です。

11.片思いの人が誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?

むしろ自分を紹介します。プレゼンします。

12.行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?

いや、なんとも思いません。
そこまでめでたくないです。

13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?

昔は頑張っていました。
今は無理です。

14.片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?

「私も好きだったけど、今すぐには答えられないから、少し時間をください」と。
その後は新しい恋人との関係次第でしょ。

15.あなたはマイミクの中の誰かに片思いをしていますか?

ある意味してる。

16.今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?

とりあえず、メールを送ります。
あとはその人との関係次第ですね。

17.片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?

うーん、とりあえず食事ないし飲みに行くと思う。

18.片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?

素直に「居る」って言って、不必要にその質問の意味にドキドキします。

19.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?

自分達二人しかいなかったら、連れ込む上げるしかないでしょう。
女と二人なのに、立てなくなるほど飲まれた段階で少し引くとは思いますが、
外に放置して死なれても困るので。

20.片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?

ワショーイ


☆このバトンを5人に送りましょう

■今、恋をしている貴方へ。
□これから恋をする貴方へ。
■あまい恋がしたい貴方へ。
□思いを伝えられない貴方へ。

この振りで拾っていった人はネ申。

「桃色片想いバトン」、まったく可愛げのない感じで答えてみました。

---------------------キリスト---------------------

さて、2007年もあと十数時間で終わろうとしています。
友人知人のブログなどを見ていると、
皆思い思いに2007年を振り返っているようです。
年末ってやっぱり粛々とした気持ちになるものなのですね。

2007年・・・うん、色々あったけどいい年でした。
だって大きな病気も怪我もせず、死にもせず、
チャンスと友人、沢山の素敵な出会いに恵まれたし。
悲喜交々ありましたが、「いい年だった」と大晦日の今言えるのだから、それでオッケー。
今年の反省点・来年の目標は勿論多々あるけれど、
とりあえず、明日明後日という近いところを見て、
出来ることをちょこっとずつやっていこうと思います。
あまり長いスパンで物事を考えられない(考えたくない)性格なので、
「より良い明日」の積み重ねから、
「サイッコーにクールな一年」を作っていくアプローチで。
結局私の生き方考え方は、2007年も2008年も変わらないよー、と。こんなとこです。

・・・と、周囲に比べてえらくライトな物言いなのは、ワケがあって。

実は私、年末年始だという現実感が、全くなくて困っています。
なんでかなぁ、とPCの前で首をひねりながら、
やや強引に捻り出す形で↑を書いていた次第なのですよ。

image120.jpeg
何故だろう・・・教えて会社のパソコンさん・・・
・・・
・・・・・・

・・・・・・Σ(゜д゜)

会社だからだ。
ちなみに明日も会社です。年末年始の特別給に釣られますた。

年末年始も、いつもと変わらず、いつもと同じスタンスで生きていく予定です。
走り続けることに変わりはないから、それでいいんじゃないかと思っています。

こんなゆるい私ではございますが、2008年もどうぞ宜しくお願い致します。
それでは皆さん、よいお年を!


粉骨砕身愛を込めて。。。
maryuan

Comment

管理人にのみ表示する

職場では…
仕事せんか!仕事ぉぉぉぉぉ!

などと言う野暮は申しません。
年末年始とても冷えそうなので風邪などひきませぬよう。

では良いお年を♪
O-嵐 | URL | 2007/12/31/Mon 18:07 [EDIT]
>O-嵐さん
出勤はしていても、ほぼ電話番状態で、
かつ電話もほとんどかかってこないので、好きにしてオッケーなのですよ。
給料泥棒状態に、逆に気まずくなります。

というわけで、明けました。
昨日今日と、とても寒いので、
O-嵐さんも風邪にはお気をつけくださいませ。
maryuan | URL | 2008/01/01/Tue 16:48 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 夢見るアルルカン. all rights reserved.

