はくびし~ん
ここ最近、敬愛する伯母から「maryuanのブログを教えて♪」
と言われ続け、深刻に悩んでいます。


履歴書の「尊敬する人物」欄のレギュラーである伯母に

itai.jpg

↑こんな画像を見せた日には。


しかもそれを慈しむ目で見られてしまった日には。



もう旅立つしかありません。




tabi.jpg
「旅立ち」で検索したら、こんなん出ました。



官能の旅路よりこんにちは。
あなたの旅路に湧いて飛び出るmaryuanです。ジャジャジャジャン。



実は私、身内では


jero.jpg



以外にはブログの所在を教えていません。

教えてしまった瞬間一族の恥さらしとして



139.gif
処刑



されてしまいそうなので。



image2.jpg



・・・処刑は冗談ですが、とはいえ伯母の話もあるので、
何時ここが発見されてもいいように、これからは
なるべく20代の女性らしい記事を書こうと思います。



---------------以下20代の女性らしい記事(イメージ)---------------


今気になる映画。


ponyo.jpg
崖の上のポニョ。


CMを見て以来、「ぽ~にょ ぽ~にょ ぽにょ♪」という歌が頭から離れません。


それはそうと、ポニョがかぶっているのって、



ponyo2.jpg


ソフトコンタクトレンズ?





---------------ここまで---------------

  





dorakamen.jpg



伯母さまへ

もし、ここを見つけても

そっとしといてあげてください。








ちなみにタイトルは、今日ふとしたことから画像検索したワードです。


hakubisin.jpg
こいつ。


かわいいでしょう?



Comment

管理人にのみ表示する

はくびしん、中国人がモグモグして病気になったあれですね。
可愛いです。

こんな過去記事に失礼、なんだか気になったので。

んでまたこのドラえもんすっごい怖いよっ!!

してポニョは御覧になったのでしょうか、ジブリ作品は一応全ておさえていた自分ですがポニョみてません。他意は無いのですけどね。なんとなく。
ちなみに紅の豚が好きです。男だからでしょうか、ロマンってやつですね。
| URL | 2009/02/15/Sun 00:55 [EDIT]
>健さん
そうです、中国人がモグモグしたあれです。
可愛いんです。
私にはモグモグできそうにありません。むしろモフモフしたいです。

そしてこのドラえもん。
果たして石仮面は100%機械のドラえもんに通用するのでしょうか。
甚だ疑問です。
漫画のドラえもんは時として石仮面によって変化しちまったのではないかと思うときがありますが、多分違うでしょう。

ポニョは結局私も見ていません。同じくなんとなく。
そこまで食指が動かなかったというかなんというか。
私も紅の豚が好きです。ジーナに憧れます。
あれは大人になって見ても楽しめるジブリNo.1だと勝手に思っています。
ジーナが「この空を飛べたら」なんかを歌いだしたら、話が根本から崩壊するナァなどと不謹慎なことを考えてしまう辺りに、なんとなく汚れっちまった悲しみを感じますが。
maryuan | URL | 2009/02/19/Thu 18:15 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 夢見るアルルカン. all rights reserved.

