ライク・ア・ローリングストーン
先日、月蝕歌劇団のお稽古に向かう途中で、階段から転がり落ちました


kuma.jpg
maryuanです。

こんにちは。



あまりにも凄まじく転がったせいか、近くにいた異人さんが、

「大丈夫ですか!?」

とものすごく流暢な日本語で心配してくれました。





kirakira.jpg
こ・・・これは・・・恋のヨカーン!!!





と思いましたが、その異人さんが第五次性徴目前であったのと、
私自身、尋常ではない膝の痛みで



zannen.jpg
非常に残念な顔



になってしまっていた為、


なかったことにさせて頂きました。


kouji.jpg



というわけで、


zannen.jpg
こんな顔のまま、


なおもかけられる流暢な「大丈夫ですか?」に

「ダ・・・ダイジョブdeath・・・」

と、痛みの挙句片言で返し、
一瞬の恋の予感に別れを告げながら、
よろよろと立ち上がり、稽古場へと歩を進める私。




kani.jpg
※イメージ図



涙なしには語れない話でございます。



が、今私に必要なのは淡い恋の予感ではなく


バンドエイド。


なので、膝を血に塗れさせたまま、必死で稽古場まで歩を進めましたとさ。



その後、道中で会った有村深羽ちゃんに深いショックを与えてしまったのは、
言うまでもありません。



bikuri.jpg
ごめんよ、美羽ちゃん。



あまり人様に迷惑をかけないように生きてゆこうと
固く心に誓ったmaryuanなのでした。




【おしらせ】

●月蝕歌劇団8月連続公演 チケット受付中です!●

日程:8/20(水)~8/24(日)
    →「<津山三十人殺し>幻視行」
    8/27(水)~9/1(日) 
    →寺山修司没25年作品「邪宗門」
    8/23(土)・8/24(日)・8/30(土)・8/31(日)
    →詩劇ライブ「凍りつくサバト」


場所:全てザムザ阿佐ヶ谷


「<津山三十人殺し>幻視行」
作・演出:高取英 音楽:J・A・シーザー

8/20(水) 19:30~
8/21(木) 19:30~
8/22(金) 19:30~
8/23(土) 14:15~/詩劇ライブ17:15~
       /19:30~
8/24(日) 14:15~/詩劇ライブ17:15~
       /19:30~



寺山修司没25年作品「邪宗門」
作:寺山修司 演出:高取英 音楽:J・A・シーザー

8/27(水) 19:30~
8/28(木) 19:30~
8/29(金) 19:30~
8/30(土) 14:15~/詩劇ライブ17:15~
       /19:30~
8/31(日) 14:15~/詩劇ライブ17:15~
       /19:30~
9/1 (月) 14:30~


<公演チケット>
前売・予約           ¥3800
  当日           ¥4000
  学生           ¥3000
 中学生           ¥1900

<詩劇ライブチケット>
前売・予約           ¥2600
  当日           ¥3000
    
<公演及び詩劇ライブのセット券>
予約のみ           ¥5400


劇団HP:http://page.freett.com/gessyoku/


※チケットのお申し込み、または公演に関するお問い合わせなどは、

maryuan_ticket@yahoo.co.jp

まで、お気軽にメール下さいませ。
勿論mixiメールでも受け付けています。
チケットご希望の場合のみ、

①ご希望の作品 ②観劇日時 ③枚数
④ご希望のチケット清算方法 (当日or予約)
⑤ご連絡先

をご記入下さいませ。必ず返信致します。


雨にも負けず、にも負けず頑張っていますので、
是非お越し下さいませ。

Comment

管理人にのみ表示する

ふと
エ○キャラの露出狂でスプラッタ

などと考えてしまいましたが

だんだん方向性がきまって…いや、特殊に…いや、まぁ、忘れて下さいv-14
O-嵐 | URL | 2008/07/17/Thu 20:03 [EDIT]
あの絵は流血しすぎだと思うんだ。どうだろう。
かさぶたペリペリして写真うpしてください(マニアック)
永遠に第二次性徴中の健でした。
| URL | 2008/07/17/Thu 20:25 [EDIT]
>O-嵐さん
>エ○キャラの露出狂でスプラッタ

もはやカオスですなwww
maryuan | URL | 2008/08/05/Tue 02:16 [EDIT]
>健さん
いやいや、本当にこれくらい流血してたんですってwww
ちなみにかさぶたをペリペリし過ぎて、傷が完治していません。
というか、左足の膝外靭帯を痛めたらしく、
未だに膝をつくと涙目になります。

第二次性徴期のドキドキをある意味味わっているような気がします。
多分気のせいですが。
maryuan | URL | 2008/08/05/Tue 02:18 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 夢見るアルルカン. all rights reserved.

