スポンサーサイト
脳みそが踊念仏。
押入れで探し物をしていたら、上段に置いてあった

ぶ厚い卒業アルバム

が降ってきました。



全裸の私の頭上に



itai.jpg
直撃。



涅槃が見えました。


ちなみに何故全裸だったかというと、単に暑かったからです。

汗かいても着替えないですむしネ!


maryuanです。

裸族疑惑を引きずりながらこんにちは。


着替えは基本的に全裸スタートです。

「裸一貫」という言葉が大好きです。

キリンさんが好きです。

でもゾウさんの方がもっと好きです。




この流れで「ゾウさん」とか言うべきではなかったと、今猛烈に反省しています。


07102609092.jpg
猛省中。


こんな感じで、最近の自分が暑さで脳が溶けているんだZE!ってことを
非常に言い訳がましくアピールしたいと思います。

逆に脳がやられていることで、無駄にフレキシブルになっている部分があり、
最近己のアイデンティティについて考えたりします。

で、恋の季節である夏にふさわしいことを考えてみました。


「どんな人にだったらモテるのか」


どんな人に「だったら」とか言っている時点で駄目な気もしますが、
そこは暑さで脳が溶けているので気づかなかった、ということにしておきましょう。


まず、私maryuanは、


黒人さんに異様にモテます。

東南アジアでも異様にモテます。

中近東の方に自国語で話しかけられました。


・・・

訪れたのは、


アイデンティティ・クライシス。



96.jpg
ココハダレ? ワタシハドコ?



自分探しの旅に出る前に、

己の国籍探し

が必要だと思った、そんな夏☆2008。

とりあえずフィリピンパブででも働いてみようかと思いましたが、


本末転倒過ぎるのでやめました。




卒業アルバムなんかで脳を刺激するもんじゃない、と
つくづく思うmaryuanなのでした。

Comment

管理人にのみ表示する

ふと
エ○キャラの露出狂

などと考えてしまいましたが

まぁ、読まなかったこととして下さいねv-14

O-嵐 | URL | 2008/07/13/Sun 11:21 [EDIT]
おまえはエコダちゃんか。
ゲンバ | URL | 2008/07/13/Sun 22:00 [EDIT]
〉O-嵐さん
いやいや、露出が好きなわけではないですよ?
見せるのは嫌ですし。
ただ一人の時は開放してあげたいだけなのです。
maryuan | URL | 2008/07/14/Mon 00:52 [EDIT]
〉ゲンバさん
私も最近江古田ちゃんを読んでびっくりしたです。

「ちょ、見られてる!?」

って。

まさか自分と同じようなことやらかす人がいるとは、
露ほども思わなかったので。
とりあえず気になるので、
早く次の巻を買わねば!なのです。

あ、でも!
あそこまで逆境を邁進してはいないから!

…今は!
maryuan | URL | 2008/07/14/Mon 00:57 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 夢見るアルルカン. all rights reserved.

