スポンサーサイト
悪意の不在。
今朝、出掛けに突然の土砂降りと強風にぶち当たりました。

その凄さたるや、急ぎ足で歩く傘のない人が皆T.M.Revolutionに見えたとか。

tm.jpg
tm2.jpg
どじゃー。


maryuanです。

こんにちは。


ちなみに、私の横を猛ダッシュで駆け抜けていったおばあちゃんは、


濡れた子犬みたいなボリューム


になっていました。

というより、むしろその猛ダッシュっぷりに驚きです。



baa.jpg
めいちゃあぁああああぁん!!!!!



おばあちゃん、風邪とには気をつけてね。



話は変わりまして、先日古雑誌の整理をしました。

読む本がない時にとりあえず雑誌を買う癖があるせいか、
本棚には古雑誌が続々と溜まり、もはやパンク寸前。
そろそろ何とかせにゃナァということで、お片づけ。


積み上げた古雑誌には、



「週刊文春」「小悪魔ageha」の同居
bunsyun2.jpg  ageha2.jpg



などという近親相姦のようなステキ事態もちらほら。




last.jpg
我ながら感動を禁じえません。



と、己の無節操さにテンションを上げながら、さくさくと片付けは終了。


捨てる雑誌をスズランテープでまとめていたところ、
傍らでその様を見ていた母が言いました。


「あんた凄いの読んでるね」





てっきり「ゴシック&ロリータバイブル」のことかと思いましたが、どうやら違うようです。


母の目線のその先には



1.jpg
「TOKYO一週間」



これのナニがおかしいぞね?ときょとんとしていたその時。



umezu.gif
私は気付いてしまったのです。





2.jpg
こ れ だ 。





ち・・・

違うんだママン・・・



私は「半額上等!食べまくり放題!」が読みたかったんだ・・・。




aaa.jpg
信じてくれよぉ~~~~




数分間必死に説明しましたが、母がそれを信じてくれたのかは未だ謎のままです。




そりゃちょっとは読んだけどさ。




syuchi.gif






【おしらせ】
以前から予告していましたG.E.Tブログですが、
ついに本日私の記事が載りました。

皆様、要チェックでございますよ。
http://ameblo.jp/genki-get/


【こちらもちくちく更新中】
胸騒ぎはカーニバルの予感
http://daily-maryuan.jugem.jp/

Comment

管理人にのみ表示する

本当は此処に出してない、リアルに恥ずかしい本があったと思います。
そういうのこそ紹介して頂きたい!
雑誌の類は溜まってしまうのでコツコツ処分するかデジタル化しています。
| URL | 2008/07/09/Wed 19:24 [EDIT]
結局一位は何処?
などと言うことはスルーしていただき

行きたいラブ○
半額上等!食べまくり放題!

続けて読むと誤解もへったくれもない感じになりますな。
O-嵐 | URL | 2008/07/12/Sat 16:05 [EDIT]
〉健さん
実は…

「簡単なお菓子づくり」

という本が一番恥ずかしいと思われます。

このような過去の汚点たちは、
かなりこまめに整理してあげないと、
精神衛生上とても宜しくないような気がしましたよ。
maryuan | URL | 2008/07/14/Mon 00:48 [EDIT]
〉O-嵐さん
ちょwwwそこ続けて読んじゃダメですって!wwwwww
maryuan | URL | 2008/07/14/Mon 00:50 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 夢見るアルルカン. all rights reserved.

