ミッドナイト思春期タイム
自宅で「羞恥心」を振りつきで熱唱していたら、
母親に

「大丈夫?」

と真面目な顔で問われました。

普段の生活でリアル羞恥心な人は、


ただの可哀想な人


に映るんだということがよく分かりました。


syuchi.gif
自重する気なぞないがな!!!!


maryuanです。

こんばんは。


突然ですが、皆さんチューペットってご存知ですか?


chu.jpg
名前はさておき、この画像でお分かりと思います。


そして、勘のいい方・私の性格を良く知っている方はこの画像だけで、
どのように話が展開されるかも薄々お分かりと思います。



まぁしばし待たれよ。
gendou.jpg



先日G.E.Tのメンバー数人と飲みに行った先で、こいつがデザート代わりに出てきました。

で、みんなでもくもくと食し始めました。


その時、事件は起こりました。



sonotoki.gif
ででーん♪



メンバー曰く

どうやら私、

このチューペットを


とんでもなくいやらしく食べている


と。






aaa.jpg






衝撃でした。

というか、私以上に周囲が騒然としていました。


私は歩くわいせつ物かと。


皆がわやわや言っていることから分析するに、
私が歯を見せて物を食べるのがとんでもなく苦手というか、
恥ずかしくて仕方ないから、というところに原因がありそうです。


ハンバーガーでさえ、
20080614_287031.jpg
こんな風ですから。


今までこれがデフォルトだと思って二十ン年生きてきたのですが、

歯を見せて食べるより、

もっと恥じることがあったようです。



ジーザス。



あ、「いやらしい食べ方ってなぁに??」って方は、
とりあえず「チューペット」をイメージ検索してみたらよろしいかと思います。


私が「チューペット」をイメージ検索した時には、


最初から二枚目に出てきました。


さすがにそれ以上は語れません。


miku_20080523180151.jpg
だって女の子だもん。



戸籍上は。




syuchi.gif



あぁ、この肩に重くのしかかる言葉かな。むべなるかな。




これからは人前でチューペットとか、そんな感じの形状のもの
極力食べないようにしようと思ったmaryuanなのでした。




【ご報告】
G.E.Tのブログが始動しました。

http://ameblo.jp/genki-get/

日にちで当番が決まっているのですが、既にかなり個性が出ています。
是非ご覧あれ。

ちなみに、私の当番は8日です。
毎月8日は要チェックですよ。

大丈夫、ここまでひどい事は書かないと思いますから。


【こちらもちくちく更新中】
胸騒ぎはカーニバルの予感
http://daily-maryuan.jugem.jp/

Comment

管理人にのみ表示する

歯をたてればいいんだよ、歯を。

あ、歯を立ててないわけじゃないのか。
ざっき~ | URL | 2008/07/05/Sat 10:12 [EDIT]
ネギを振り回すように・・・
何のことだ。
| URL | 2008/07/05/Sat 15:19 [EDIT]
やはり
エ○キャラに特化するしか、、、v-11
O-嵐 | URL | 2008/07/05/Sat 17:56 [EDIT]
連投
「チューペット」、検索してみました!

もし俺が見た画像の食べ方だとしたら、、、

これは問題ある!!!!!wwwwwwwwwwwwwwww

いくらなんでも自分で気付かなかったのかね。君。
ざっき~ | URL | 2008/07/05/Sat 21:05 [EDIT]
気にするな
んなこと言ってたら何も食えなくなるぜよ(^-^;

チューペットとか懐かしいな。
大して好きでないのもあってここ10年は食べてないわ。

それにしてもチューペットがデザートの店があるとは・・・。
そっちのが驚きだ(笑)
しゆーーーーーーーうてつ | URL | 2008/07/05/Sat 23:07 [EDIT]
>ざっき~さん
いえいえ、あそこまで露骨じゃないですよ!
ただ、近いというかなんというか・・・モゴモゴ (・ω・`;
しかも、今までこれがデフォルトだと思っていたという体たらく。

「ありえねーよ!」

と散々突っ込まれました。

歯を見せて物を食べるのが本当に苦手なので、
どうしても甘噛みチックになってしまうんですよね。

・・・自重しまふ。
maryuan | URL | 2008/07/06/Sun 16:12 [EDIT]
>☆さん
振り回して周囲がみっくみくになるのなら、それも良いかもですね。

本当に何のことだかwww
maryuan | URL | 2008/07/06/Sun 16:13 [EDIT]
>O-嵐さん
もはや開き直りかけつつあります。

「○ロキャラでもいいじゃない、人間だもの」

・・・いいのかなぁ。
maryuan | URL | 2008/07/06/Sun 16:14 [EDIT]
>しゅーてつ
だよね、だよね!
美味しく食べればおkだよね!!
良かった、少し心を強く持って生きていけそうだよ!!!

チューペットって、大人になるとあまり食べなくなるよね。
私もお店で出てきたときにはびっくりしたよ。
ワインクーラーみたいなのに刺さる大量のチューペットは、
ちょっと壮観だったよ。

お店自体の雰囲気はとてもフランクで居心地良かったよ~。
maryuan | URL | 2008/07/06/Sun 16:20 [EDIT]
そうだねぇ
>・・・いいのかなぁ。

まだ妙齢の娘さんと言えなくもないからねぇ。

かと言って今さら…というのもあるしなぁW
O-嵐 | URL | 2008/07/06/Sun 20:20 [EDIT]
>O-嵐さん
今更、とは失礼なw

でもまぁ、否定はできないですねorz
maryuan | URL | 2008/07/08/Tue 01:55 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 夢見るアルルカン. all rights reserved.

