スポンサーサイト
笑ったらいいじゃない。
なんだかんだで、一週間近く更新をさぼってしまいました。

昔から、ネット世界に姿を現さない時はまことしやかに

死亡説

が流れますが、

生 き て ま す よ。



こんにちは、maryuanです。


さぼり気味だったのは、やや迷走していたためです。

迷走といっても、

妖精さんが見えていた、とか

「俺飛べるよ!」とか言いながら実際に飛んじゃったとか、

そういうことじゃないですよ。

単にうだうだもだもだと過ごしていただけです。

kouji.jpg

怠惰な女ですみません。




とはいえ、ぐるぐるしてる時って、淀むんですよ。色んなものが。
で、そんな時に私が行う解消法がこれ。






エアビヨンセ。





beyonce.jpg
※イメージ画像




ええ、踊りますとも。エアボーカルしますとも。




dorakamen.jpg
だってビヨンセですから。



冷静に私がビヨンセかどうか、それは永遠にさておき
これが結構スッキリします。


あ、勿論自宅でしかやってないデスヨ?


外でうっかりやったら、それはリアル迷走です。
本気で死亡説を流して頂きたい所存です。


というか、その前に止めてください。



頼むから。



さて、ここまで読んで「痛いナァ」と思ったあなた!
一度でいいからやってみてください。
本当にすっきりするから。

お馬鹿なことやって元気になるのは、万国共通です。


oppaip.jpg
ね?


頭悪すぎることを目一杯楽しんじゃうことで、
うだうだしてる自分も馬鹿馬鹿しくなっちゃうんじゃないでしょうか。
思いっきり笑い飛ばせば、真っ白になっちゃうものです。



jo.jpg
これは行き過ぎ。



別にビヨンセじゃなくてもいいんです。自分がノリノリになれれば。



haruhi2.jpg
エアハルヒ


でも、


robh.jpg
エア・ハルフォード


でも。


むしろ、このストレスフルな社会をエア・ハルフォードで乗り切れたら、
それこそ平和ってもんじゃないでしょうか。


などと、自分の可哀想な行いを
シームレスに正当化したような気になっているmaryuanなのでした。


さーて、エア・ハルフォード、エア・ハルフォード。






【こちらもちくちく更新中】

胸騒ぎはカーニバルの予感
http://daily-maryuan.jugem.jp/

Comment

管理人にのみ表示する

まあ、エアビヨンセやエアハルヒはやりませんけれど…
まあ、後者はやる友人知ってますけれど…(涙)
まあ、そういう習性ある人は多いんじゃないかなあ。
僕だってないわけじゃないし…
何やるか言わないけれど。もごもご。
| URL | 2008/06/21/Sat 17:38 [EDIT]
ここでは初めましてv
いつも面白く読ませて頂いてるよ!
本当に書き方うまいね!尊敬するわー^^

そしてブログリンク完了したのでご報告☆
また確認宜しくね♪
よっぴ | URL | 2008/06/28/Sat 03:30 [EDIT]
>☆さん
すみません、私はエアビヨンセもエアハルフォードもエアハルヒも全部やってますwww
色々試した結果エアビヨンセが肌に合っていた、というわけで。

いやいや、それはさておき、

☆さんのエア○○が気になって仕方ありません。
こっそりでいいから教えて下さいよ~。
妄想するだけに留めておきますから♪
maryuan | URL | 2008/06/28/Sat 13:08 [EDIT]
>よっぴ
お、ここでは初めましてだね♪

褒めてくれてありがとうよ~。
意外に楽しんでくれてる人がいるみたいで、非常に嬉しい限りです。

よっぴのブログもリンクするので、しばし待たれよ~!
maryuan | URL | 2008/06/28/Sat 13:14 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 夢見るアルルカン. all rights reserved.

