スポンサーサイト
クールダウンしようにもアイスはなし。
一週間ほど前に箱買いしておいたアイスが、気付いたらなくなっていました。


箱ごと。



go.jpg
誰だ!誰が食べたんだ!



母親を問い詰めること数秒。


「お父さんよ」



go212.jpg
・・・うっ!


怒れない・・・orz


風呂上りにバスタオル一枚という姿で、
ちょっと涙目になってしまったmaryuanです。

こんにちは。


先日、ある人から公演のチラシを頂きました。
ふむふむと出演者一覧を見ていてびっくり。

そこには、かつての知り合いが出演していました。

その人は私が大学三年間バイトしていたコールセンターの先輩だったのですが、

実はひそかに憧れていた人♪

だったのですよ。


その人(@Tさん)は、あまり周囲と会話することなく黙々と仕事をして、
仕事が終わるとささっと帰る、どちらかというとあまり目立たないタイプでした。

勿論私も、一言も話したことはありませんでした。

ある日、私が一本の電話を取りました。
メモを取ろうとシャープペンをカチカチするも、芯がない!!!

慌てて周りをがさがさした私の目の前に差し出された、一本の鉛筆。





yon.jpg
※イメージ画像



Tさんっっ・・・





無表情で黙ってぺこりと頭を下げて、さっさと仕事に戻るTさん。


miku_20080523180151.jpg
かっこえぇ・・・



それ以来、私はTさんとシフトが一緒になるたびに彼を

視かn・・・

ニマニマと見つめていたのですが、特にその後会話らしい会話をすることもなく、
私はそのバイト先を後にしたのでした。


それがまさかっ!
こんな形で再開できるとはっ!!


すごい偶然だと思います。
というか、もう何?



デスティニー?



チラシを握り締めて感動してたら、トイレに行きたくなるあたり、
もう若くないですね。

ううん!でも老いなんて問題じゃないわ!!!

とか、なんとか一人昼ドラしていたら、


よくよく考えたら、私予定ぎっしりで観に行けないかもしれないんだ・・・orz


ということに気付き、
急にそれまでの興奮が恥ずかしくなって、憤死してしまいそうなmaryuanなのでした。

Comment

管理人にのみ表示する

その方の…
そのTさんとやら、やはり絶壁かなんかだったんですか、、?

あ、別に後頭部が絶壁である必要はないのか・・・普通そうだよな・・・v-268
O-嵐 | URL | 2008/06/13/Fri 21:03 [EDIT]
憧れは憧れのままにしておくのが良い。
うん、そう思います。そう思う自分もそろそろ老いg(略
| URL | 2008/06/16/Mon 16:26 [EDIT]
お父さん
うける。うけましたw
箱ごとなくなってるって。
食べすぎだよ、お父さん。
奈緒 | URL | 2008/06/20/Fri 00:07 [EDIT]
>O-嵐さん
いえいえ、Tさんは絶壁ではなかったですよw
ましてやゴルゴでもなかったですよwww

キレイな形の後頭部であったことをよく覚えています。
maryuan | URL | 2008/06/20/Fri 17:05 [EDIT]
>健さん
憧れは憧れのままにしておくのがいいというのを理解しつつも、
踏み込みたくなるのが人情ってものですよ。

やっぱり強制的(?)に憧れのままにされるのは切ないっすw

老いとの戦いはまだまだ続k(略
maryuan | URL | 2008/06/20/Fri 17:07 [EDIT]
>奈緒さん
そう、食べすぎなんですよ、お父さん。
それでダイエット中だと言うのだから、全くもう。

とはいえ、日頃忙しく働いてくれているので、
甘いものを食われてしまったことくらい、大目に見なければいけないのです。

でも・・・っ!アイス・・・っ!
maryuan | URL | 2008/06/20/Fri 17:08 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 夢見るアルルカン. all rights reserved.

