スポンサーサイト
後頭部はお洒落ジーンズの夢を見るか。
最近、自分が後頭部萌えであることに気付きました。

人であろうとなかろうと、「手を置いて撫でてくれ」と訴えかけるような後頭部を見ると、
非常にもやもやします。


cello_20080612171138.jpg
参考画像。うちのチェロ様。


ね?


ぽふっと手のひらを置きたくなるでしょう??
うりゃうりゃしたくなるでしょう??


ちなみに最近もやっとくる後頭部は、
月蝕歌劇団でご一緒している有村深羽ちゃんG.E.T吉田曜子ちゃんの後頭部です。


ちなみに、この後頭部ムーブメントは今のところ
G.E.Tロバート・ウォーターマンしか賛同してくれません。

そんなにマニアックでしょうか?後頭部。


こんなことばっかり言ってたら、
そろそろ何か大事なものを失ってしまいそうで怖くなってきたmaryuanです。
もう遅い気もしながら、こんにちは。


今日はG.E.Tの稽古でした。

G.E.Tメンバーは非常に個性が強い人が多いのですが、
さらに言えることは、みんなお洒落さんなんですね。
自分に似合うものを知っていて、それをさらりと着こなしています。


で、話はその数時間前のことに遡ります。


眠気で朦朧となりながら、通勤電車にてぼんやり座っている私の前に
ひとりの青年が立ちました。

見るともなしに、視線を彼の方へ・・・

へ・・・

ha.jpg
!!!!!


・・・そっ・・・そのジーンズ・・・


☆がワンポイントとしてペイントされているジーンズなのですが、

何故その場所が


股間


なのかと!



jeans.jpg
私の画力だと、まるでお漏らし後みたいになってしまったYO!



これが福山雅治ばりのイケメンだったら、
きっと普通のお洒落ジーンズなのでしょうけど、
残念ながら彼は福山雅治ではなかったので、

☆印はさながら


攻撃目標ロックオン!


な感じになっていました。

お洒落って本当に難しいのだなぁ、と思いつつ、
彼がそこを

狙撃

されないよう猛烈に祈り、
気付いたら完全に眠気を忘れたmaryuanだったのでした。




go.jpg
ズキューン!






【こちらもちくちく更新中】
胸騒ぎはカーニバルの予感
http://daily-maryuan.jugem.jp/

Comment

管理人にのみ表示する

ゴ、ゴルゴッ!(もういいよ)
奴に狙撃されたら、どういう事態になるのでしょうか。

それはそうと、裏地があるジーンズも知らないような人が、
珍妙な履き方をしていると、ついつい小馬鹿目線を送ってしまいます。
本当に、おされって難しい。
| URL | 2008/06/13/Fri 18:48 [EDIT]
APEのジーンズも履きようによっちゃあ変態ですもんねw
そゆえばベットカバーそんなに違和感ないですね^^(笑)
りょう | URL | 2008/06/15/Sun 15:28 [EDIT]
後頭部からゴルゴ
分かる、分かるよ後頭部。
いや、専ら女性の後頭部にしか萌えませんけどね、ええ。
ん・・・寧ろ後頭部に留まらず女性の後ろ姿萌えです。
素敵な形の後ろ姿だともう矢も盾も(ry
後頭部から抱きかかえたくなる衝動を抑えるのに日夜必死です。

俺の後ろに立つんじゃない。ずきゅーん。
| URL | 2008/06/16/Mon 16:23 [EDIT]
>☆さん
奴に狙撃されたら100%死ぬので、
彼には本気で気をつけて頂きたいものです。

最近はショッピングをしていると色んなデザインのお洋服を見かけますが、
いかんせんお洒落に疎い私は、
「これどんな風に着るんじゃ?」と首をかしげてしまうことが多いです。
そんな私は、珍妙なファッションの人を見ても、
小馬鹿目線なんて恐れ多くて送れません。

本当に、おされって難しい。
maryuan | URL | 2008/06/20/Fri 16:54 [EDIT]
>りょうちゃん
あ~APEのジーンズもよく残念なことになってるよね。

てゆか、ベッドカバー違和感ないか??
実物を間近で見ると相当なパンチ力だぞ。
maryuan | URL | 2008/06/20/Fri 17:00 [EDIT]
>健さん
おぉぉ、ここにも後頭部の魅力を理解してくれる人が・・・っ!!
感動の極みです。
とはいえ、この後頭部に関しては女性及び動物限定ですけどねw
後姿だと男女動物線虫問わないのですが。
いい感じの後姿は、後ろからズキューンしたくなりますね、全く。
ゴルゴの後姿を愛でようとした日には、私がズキューンされてしまいますがw

あぁ、想いを耐え忍ぶって辛いwww
maryuan | URL | 2008/06/20/Fri 17:04 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 夢見るアルルカン. all rights reserved.

