ジョジョジョジョジョジョジョ・・・・・
カーディガンに謎の木屑が大量に付着していました。

土に還れといいたいのか?


mebae.jpg
予想図。


眠気のあまり、本当に土に還ってしまいそうなmaryuanです。


こんにちは。


「SALUS」という地域情報誌が出てきました。
多分どこかしらで私がもらってきたものでしょう。

少し前のもののようですが、
読むともなしにパラパラとめくると、
「文学のつぼ」というエッセイが掲載されていました。

この号で紹介されていたのは、

F・スコット・フィッツジェラルド「華麗なるギャツビー」。

で、しょっぱな三行目でこれ。


sarus.jpg




buha.jpg !!!!!!





ま・・・まちがいない・・・



執筆者はジョジョヲタ。



地域情報誌にジョジョネタをさりげなく混ぜた彼は、
まぎれもなく

猛者

だと思います。ナニやってんだよぉぉぉぉ。


で、それはそうと気になるのは、

彼の勇気ある行動に気付いた人はどれくらいいるんだ?ってこと。



jojo51uf7.jpg
ドキドキだどっ!!!




想像したら、震えてきたので、今日はこの辺で。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 夢見るアルルカン. all rights reserved.

