そして今日も夢を見る。
電車内で、「一泊二日くらいで旅行しようよ」と言おうとして

一発二日で旅行しようよ」

と噛んでしまった可哀想な人を見ました。
隣にいた彼女らしき女性の、引きつった顔が忘れられません。
それくらい許してやれよ。


ha.jpg
もしや!!


一発じゃ足らn・・・
うわなにをするやめrくぁwせdrftgyふじこlp;@:




rakisuta.jpg
こんにちは、maryuanです。





突然ですが、

maryubed.jpg

自室のベッドです。


パッと見普通ぽいですが、ベッドカバーをよくよく見ると


bedcover2.jpg bedcover.jpg

インドとポリネシアが同居しています。


以前は、やや小さめサイズのポリネシア柄のみを使っていたのですが、
ある日帰宅したらこんなことになっていました。


奴だ・・・!!!


zak2.jpg
あ、違う違う君じゃない。



ママンです。



ママン「悪くないでしょ?」



悪いよ。




ママン「だって同じ赤だし♪」



赤けりゃいいってもんじゃないです。



zak2.jpg
・・・失礼しました。てゆか帰れ。





ちなみにmaryuanはインドネシア人に禿しくモテます。

別にポリネシアとインドを足して2で割って言ってみたわけではないですよ。
まごうことなく真実です。


ha.jpg



ママン、それが狙いだったの!?



んなわけないですね。







【こちらもちびちび更新中】
胸騒ぎはカーニバルの予感
http://daily-maryuan.jugem.jp/

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 夢見るアルルカン. all rights reserved.

