スポンサーサイト
ブラザーサン シスタームーン
ここ数日体調を崩していましたが、

デング熱じゃなかったYO!


sanadayukimura.jpg
ワショーイ!!!!!!!


お久しぶりです、maryuanです。


最近、ジェロと私の弟がそっくりだということに気付きました。


jero.jpg
いや、ほんとに。


ちなみにmaryuanは最近よく鳥居みゆきに似ていると言われます。
引越し前のブログでも書きましたが、誕生日・身長・足のサイズまで一緒、ということから、
「ドッペルか!?」と浅からぬようで浅い縁を勝手に感じている次第です。

少し前に大学の後輩に会った時にも「似てる」と言われました。
彼女曰く「うちのおかあさんも言ってましたよ!」だそうで。

ちなみに初めて鳥居みゆきを見た時の、彼女の母君の台詞↓

「この人に似た人、あんたのサークルにいたよNE!!」


覚えていて頂いたようで光栄です。


でもこれだけ聞いていると、
心なしか指名手配犯のことを話しているように感じます。


maryuanにやましいところは一切ございマセンヨ?




matango2.jpg
またんご。





それでは最後に、maryuan姉弟イメージ図をば。




toriimiyuki.jpg  jero.jpg







うわぁぁ・・・。
sirome.jpg






【おまけ】
こちらもちこっと更新
ワタシリウム
http://yuanna.jugem.jp/

Comment

管理人にのみ表示する

おおう
一瞬本人かと思たアルよ(・∀・)
ねがめ | URL | 2008/05/31/Sat 12:39 [EDIT]
>ねがめ@今頃カレー中
よく言われアルよ(・∀・)
maryuan | URL | 2008/06/01/Sun 12:30 [EDIT]
ふらふら観てたらたどり着いたですけど
弟かっこよすぎ笑った
| URL | 2008/07/08/Tue 21:44 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 夢見るアルルカン. all rights reserved.

