スポンサーサイト
雨ニモ負ケズ 感染症ニモ負ケズ ネギトロヲ食ラフ
デング熱感染疑惑が職場内でまことしやかにささやかれています。

umezu.gif

そんなmaryuanです、こんばんは。

勤務先で海外からデング熱をもらってきた方がいて、
その方が復帰後、すぐに私が「蚊に食われた」という話をし、
そしてまもなくして体調を崩し始めたせいかと思われます。

刺されたのは蚊ではないと思うし、
よしんば蚊だとしても、職場で刺されたとは限らないと思うのですが・・・



oinori.jpg



なにとぞ!普通の風邪でありますように!!!
南無南無!アーメンアーメン!アガペーアガペー!


そういえば先日、とある駅の喫煙所で記念撮影をしている異人さんを見ました。

背景は、生ぬるい目でもくもくしているオサーン達。

そして


街 宣 車 。


異人さんの考えていることはよく分かりません。
というか、事件にならなくて良かったです。





・・・寝ます。



【おまけ ~最近のmaryuan~】

渋谷で友人と遊んできました。

ma.jpg ma2.jpg
WIRED CAFEでアボカドねぎとろ丼を食してきました。

何故カフェでねぎとろなのか、今ひとつよく分かりませんが、
美味しかったので良しとします。

Comment

管理人にのみ表示する

おっと
これは素敵なオサシンですな。春を感じました。

街宣車はある意味エキゾチックなのかもね。。
ざっき~ | URL | 2008/05/25/Sun 04:01 [EDIT]
>アガペーアガペー!
なぜか吹いたw

ところで、なんでwiredなんて変な名前なんでしょ。

wired
━ a. 有線の (~d radio 有線ラジオ放送);
針金で作った[縛った]; 〔俗〕 興奮した. ←まさかこのへんと関係が!?
| URL | 2008/05/25/Sun 14:05 [EDIT]
>ざっき~さん
お褒め頂き光栄です♪

街宣車・・・エキゾチックなんですかね (・ω・;
うーん、どちらにしても異人さんの考えることはよく分からんです。
maryuan | URL | 2008/06/01/Sun 12:21 [EDIT]
>☆さん
伊達にミッション系大学出身ないっすよwww

確かに言われてみればwiredって妙な名前ですよね。
針金で作った[縛った]; 〔俗〕 興奮した. ←ここに関係があるとすると、
私が大変危ない場所に出入りしているみたいに聞こえるので、
却下したい感じです。

一瞬有線が流れてるからかなぁ、などとも思いましたが、
よくよく考えたら普通にCDかけてた気がするのでこれもないし・・・。

うーん気になる。
maryuan | URL | 2008/06/01/Sun 12:30 [EDIT]

Copyright © 夢見るアルルカン. all rights reserved.

