世界は愛で溢れている。
お昼に食べようと思ってカバンにいれておいたメロンパンが、
満員電車によりお好み焼きみたいになっていました。

先日の経験がまるでいかせていないmaryuanです。

こんにちは。


午後からの出勤だったため、気分良く朝寝坊し、
無駄にメイクばっちりで余裕しゃくしゃくと新宿駅を歩いていた時の話です。
遠くからすごいスピードで近づいてくる何かが見えます。


zak0.jpg
でんでんでんでん・・・



んん~~~???



ma-ka.jpg男女のようです!

neko.jpgカップルか!?

osuka.jpgでもmaryuanさん、このスピードで迫ってくるなんてありはしません!

ma-ka.jpg女性の方は通常の三倍のスピードで接近しています!



zak1.jpg
ずーん♪



zak2.jpg
ずずーん♪




キャッチがしつこいのかなぁ~などと思っていたのですが、どうやら

大喧嘩中のカップル

のようでした。

というか、

女性→超早歩き
男性→猛ダッシュで追跡

という、なんとも痛々しい光景でした。


すれ違いざま聞き耳を立てたところから察するに、こんな感じ↓


miku_20080523180151.jpg   もう、ついてこないでよ!!

gendou.jpg  だから、あれはお前の誤解だって!信じろよ!

miku_20080523180151.jpg   ちょっと、何大声出してんの!?恥ずかしいでしょ!

gendou.jpg  お前が止まらないからだろ!

miku_20080523180151.jpg   だから、ついてこないでって言ってるじゃない!

gendou.jpg  お前が俺の話を聞くまでは、俺は離れないからな!

miku_20080523180151.jpg   もぉやめてよ。。。なんで。。。そんなに。。。

gendou.jpg  お前が好きだからだよ!





yon.jpg








会社到着。


世界は愛で腐っています。

Comment

管理人にのみ表示する

著作権法に注意☆

赤い彗星のように来る男女かあ…
たぶん、高●屋の上で映画でも見て、意見が割れたんでしょう。
何の根拠もないけれど。
| URL | 2008/05/23/Fri 23:09 [EDIT]
(笑)
春も通り越して、暑苦しい夏の到来ってことでおk?
ざっき~ | URL | 2008/05/24/Sat 00:53 [EDIT]
snke?wwwww
いやはや、ネタもさることながら
文才と画像(とくに、「ぺ」)の持ってきどころに脱帽。




とほめてみるテスト。
よく「ぺ」と間違われる@めがね | URL | 2008/05/24/Sat 09:24 [EDIT]
>☆さん
高●屋の上で映画を見て意見が割れるって・・・

あ り う る !!!!!!!

同じく特に根拠はありませんがwww

原因は何にしろ、物凄く異様だったので、
控えるようにと伝えたかったPM1時のことでした。
maryuan | URL | 2008/05/25/Sun 01:58 [EDIT]
>ざっき~さん
ですかねぇ・・・。

でもそういう暑苦しさはちょっと自重願いたい限りですw
maryuan | URL | 2008/05/25/Sun 01:59 [EDIT]
>ぺメガネ
うわぁぁぁぁ褒められた!!!!!!!!

ちょっと逝ってくる!!!!!!!!!
maryuan | URL | 2008/05/25/Sun 02:01 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 夢見るアルルカン. all rights reserved.

