スポンサーサイト
ホラーとエロスとロブ・ハルフォード
最近めっきり暑くなって、いよいよ夏めいて参りましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

maryuanは、


今年初の虫刺されに悩まされています。


だからどうと言われても、ただ痒いだけです。足が。

しかも最近になって「どうやら犯人は蚊ではない」ということが分かりました。
maryuanの家にはちっさい庭があるのですが、
父が植木いじり(決してガーデニングではないのです)にハマりまくったせいで
鬱蒼とした空間になっているせいか、
最近になって怪しげな虫がうようよと跳梁跋扈しています。
多分その中のどれかと思われます。

虫が嫌いというより「怖い」のレベルに達していると、
もはや「虫に食われた」というセンテンスを

蟲に喰われた

umezu.gif


と変換したくなります。


・・・うん、なんだか


足を切り落としたくなってきました。


musi.jpg
maryuanが暴挙に出ないよう、皆様ワンシーズンの祈りを捧げてあげてください。
なにとぞなにとぞ。




さて、楳図かずお祭りをしたところで、
昨日は、元氣エンターテイメントシアター(G.E.T)の宣材写真の撮影がありました。

picture.jpg
こんな感じで。

maryuanも劇団員として色々撮影して頂きました。

が、

「これはエロすぎだなぁ」

とか

「女豹だなぁ」

などというコメントをカメラマンさんから頂き、
それだけ聞いていると、一体ナンの撮影かと思わせる空気を醸してしまいました。
大丈夫です、ちゃんと服は着てました。


どうやら、ここでもエロキャラ扱いされる日はそう遠くないようです。

いっそその前にG.E.Tのリア・ディゾンを名乗ってやろうかとも思いましたが、
タコ殴りにされそうなのでやめておきます。


ちなみに数時間前、出勤の道すがら

「あの~、高収入系バイトって興味ありませんか?」

と話しかけられました。なんというストレートな物言いだ。

やっぱりmaryuanからは風と水の匂いがしているようです。ゴフ。


kazetokinouta17.jpg




【おまけ】

robert.jpg
G.E.Tメンバーの小池翔多ロバート氏

まさかオバオ(大学時代の音楽サークル)以外で

ロブ・ハルフォード

について盛り上がれるとは思いませんでした。ぺいんきらーぺいんきらー。

Comment

管理人にのみ表示する

”G.E.Tのリアディゾン”と言うよりは~
”じれったいブロンソン”ちゅう感じやな~♪

・・・桂三枝師匠風にコメントしてみました。

他意はないです(それもどうかと思うが・・・)。。。


O-嵐 | URL | 2008/05/22/Thu 16:52 [EDIT]
ちなみに
Judas Priest って言ったら「STAINED CLASS」 の”Exciter”かなぁ、、、
って他は「Painkiller」くらいしかしりませんが、、、う~ん、ベスト盤欲しくなった(笑)
O-嵐 | URL | 2008/05/22/Thu 17:03 [EDIT]
女豹うp
ざっき~ | URL | 2008/05/22/Thu 23:33 [EDIT]
>O-嵐さん
「じれったいブロンソン」とは失礼なw

というわけで、Judas Priest聴いてきますw
maryuan | URL | 2008/05/23/Fri 14:43 [EDIT]
>ざっき~さん
えーと、その辺は企業秘密でwww

もしかしたら、いずれ劇団サイトに載るかもしれません。


・・・載せないかなぁwww
maryuan | URL | 2008/05/23/Fri 14:44 [EDIT]
う・・・
梅図センセェエェェエエエエ!!!!!
漂流教室読み返したくなりました。それだけです。
| URL | 2008/05/23/Fri 21:33 [EDIT]
>健さん
お久しぶりのコメントが嬉しい限りです!

ネタに使うために一部楳図センセの作品を読み返しましたが、
やっぱり漂流教室は鬱になりますw
そしてクセになりますwww
maryuan | URL | 2008/05/25/Sun 01:55 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 夢見るアルルカン. all rights reserved.

