スポンサーサイト
びゅーてぃー!すちゅーぴっど!アハハン!
告知の告知です。

・8月末~9月にかけて舞台に出演します。
・10月末~11月にかけて舞台に出演します。

どちらも詳細が決まり次第、またしつこく告知しようと思っています。
やや続いているのですが、maryuan祭りだと思って是非皆さんわっしょいして下さい。

というわけで、告知の告知終了。


夏の舞台は、昨年からたびたび出演させて頂いている月蝕歌劇団さんです。
また可愛いおにゃのこが一杯の稽古場に行けると思うと、鼻血が出そうです。
華やかな稽古場写真を楽しみに、萌えっとお待ち下さいませませ。

で、今回は秋の舞台に関するお話。

実は私四月中、オーディションに参加しておりまして、

どうやら合格してしまったようなのです。

知っている人は知っている、とあるプロダクションがプロデュースした劇団の
旗揚げメンバーのオーディションで、先日顔合わせがありました。

元氣エンターテイメントシアター(G.E.T)
という団体です。

二次審査の時に聞いた倍率が10.5倍。

聞いた瞬間に腰が抜けるかと思いました。
で、「こりゃ無理だ」と、とりあえずオーディションを楽しむことに専念し、
好き放題したら合格。
世の中分からないものです。

でもね、好き放題の果ての発言のせいで、
顔合わせが微妙に怖かったんだよママン。

審査でのフリートーク(お題「家族が好きか嫌いか」)で、

「私の家族は皆美男美女だから、自慢だZE!!」的なことを
そりゃもう瞳を輝かせながら言ったんです。

でも、よくよく考えるとこれって、

「だから俺も美人だぜゴルァ!」って言ってるみたいじゃん・・・。


3.jpg
スバァァァァン!!!!!!!!!!!!!!


オーディションが終わってからそれに気付いたのですが、
「まぁもう二度と会うことのない人達だからいっかな」と思っていたのに。


aaa.jpg
違うんだYO!そんなつもりはなかったんだYO!



ぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・((((((´д`;))))))


ちょ、ほんとにね、

石仮面かぶって顔合わせに行こうかと思いました。


ishikamen.jpg
はじめまして、竜崎です。


でもよくよく考えたら、オーディションで一緒だった人も、
審査員のプロデューサーさんやら演出家さんやらも、
一々覚えてないですよね、そんなの。

合格でびびって顔合わせでびびって、多分稽古でもびびるであろう、
そんなびびり放題のmaryuanだったのでした。





と思ったら、

ばっちり覚えられてました。



でもって、「ブログなど持っている人はぜひ公表して、自らを宣伝してください」とのことで、

このブログがさらに広い世界に公表されることになりました。


大丈夫でしょうか、色んな意味で。

Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/18/Sun 21:01 [EDIT]
大丈夫と
大丈夫と思えば大ジョブ、大仕事。

何となく猪木さんが言いそうなコメントになってしまいましたv-14
O-嵐 | URL | 2008/05/18/Sun 21:04 [EDIT]
まあ、オーディションは楽しんだほうが受かりやすいというのは
僕も経験しましたww

しかし、家族でイケ面って自慢するのはインパクトあるわなw

ともあれ、がんばってくださいな☆
ざっき~ | URL | 2008/05/19/Mon 00:19 [EDIT]
>DIさん
中の人などいない・・・っっ!!

てゆか、俺自重www
maryuan | URL | 2008/05/20/Tue 12:36 [EDIT]
>O-嵐さん
大仕事・・・ある意味大仕事ですけどw

だぁ~~~っ
maryuan | URL | 2008/05/20/Tue 12:37 [EDIT]
>ざっき~さん
まぁ確かにそんなものなのかもしれません。
今後のいい参考になったかな、とw

でも、家族の顔自慢が決め手になっていたらちょっと微妙かもw

もし良かったら観にいらして下さいね☆
maryuan | URL | 2008/05/20/Tue 12:38 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 夢見るアルルカン. all rights reserved.

