スポンサーサイト
Xデーの過ごし方。
☆12月23日
<ダンスを始めて以来毎年恒例の、スタジオ主催のダンスパーティーに出演>


             dance.jpg
             よくよく考えれば派手こい世界だよな。

震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!刻むぞ血液のビート!な勢いで3曲踊り倒し、
そして燃え尽きました。
帰宅後の記憶がないのは、深く長い眠りに落ちたからだと思われます。

☆12月24日
<友人のKとオールナイトで遊ぶ>


映画「俺たちフィギュアスケーター~Blades of Glory」 (なんつー邦題だ)を鑑賞し、
そのお馬鹿っぷりに腸捻転一歩手前まで笑い転げた後、
ARABiAN ROCKにて、マハラジャ気分でお食事。
「これからお二人に魔法をかけますので、ランプをこすって呪文を唱えてください♪」
なんて言われると、もはや変な含み笑いしか出ませんが、
ご飯もお酒も美味しかったです。

karis3.jpg karis2.jpg
「カリス」という名前のオリジナルカクテル。
美と優雅を司る女神の名前の通り、見た目もとっても綺麗。
ライチリキュールベースのカクテルがゼリー状になり、薔薇が添えられています。
綺麗だけど、ちょっとエロスだな、こりゃ。

場所を移した後は、Veuve Clicquot(ヴーヴ・クリコ)のシャンパンを美味しく頂き、
程よく酔っ払って盛り上がる、という、その一日で最もクリスマスらしい時間を楽しみました。

その後の記憶がないのは、深く長い眠りに落ちたからだと思われます。

☆12月25日
<再びKと>


平日ということもあり、もはやクリスマスの名残すら感じさせる街並みを、うろうろ。
程よく疲れがきた夕方頃に、帰宅しました。

その後の記憶がないのは、深く長い眠りに落ちたからだと思われます。

----------------------------キリスト----------------------------

最後には必ず記憶がなくなっているクリスマスって・・・

それなんてSF?

「いつの間にか翌日」という日が3日も続くって、ある意味怖いって。
体力が落ちてきているということでしょうか?それとも単なる疲れでしょうか?
それとも本当にSFなんでしょうか?アブダクションなんでしょうか?

・・・などと考えてもバカバカしいですね。
楽しければそれで良し!ということでOK!

             pre.jpg 
           パーティーでもらったお花と、Kがくれたピンクのクマーセット。
           クマーが抱えてる木箱には、なんとシルバーのネックレスが。
           ちなみに、クマーの足元にあるのはシャンパンボトル型のキャンドル。
           もったいなくて使えないお!

【後日談】
今年は22・23・24日が連休だったこともあり、
街の賑わいはとんでもないことになっていたようです。
24日に地元のレストランに食事に行った両親の、
「どこも予約でいっぱいで、なんとか空いたテーブルに座った」
とのレポートを聞き、驚きが隠せませんでした。

だって○○山(地元ローカル線@車両短い)だよ?

そう茶化した私に「でも、そうだったんだよ」と答えた母の
(´・ω・`)←こんな顔がとても印象的でした。


というわけで、2007年のクリスマス、

気付いたらクリスマスが終わっていた、という方、
クリスマスじゃない、ただの連休だ、という方、
恋人と性なる聖なる夜を過ごしました、という方、
そんな人を激しく呪ってました、という方、
「クリスマス?それ知らない、食べたことない」という方、

色々いらっしゃったと思います。
どのパターンについてもあまり深くは追究したくありませんが。

そんな皆様へ。

メリークリスました。

一日経ってしまったので、とりあえず過去形にしてみました。
聞こえ的には限りなくアウトな気がするのですが、
結構気に入ってしまったので、もう一度。

メリークリスました。

この辺でやめておきます。

     
           

Comment

管理人にのみ表示する

何時の間にか
おぉ、顔にモザイクが!
何か反モラルな化粧でも?

…などという戯れ言はさておき、素敵な”クリスました”の
ようで羨ましい限りです。
漢字で表せば”栗須真下”、、、この辺でやめておきます。

O-嵐 | URL | 2007/12/28/Fri 00:33 [EDIT]
>O-嵐さん
モザイクは、単に最近顔出しを自重しているから、というだけです。
別に反モラルなお化粧をしているわけでも、
ましてや犯罪者なわけでもないですよw

というわけで、なかなかにハードに”栗須真下”w
maryuan | URL | 2007/12/28/Fri 01:50 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 夢見るアルルカン. all rights reserved.

