スポンサーサイト
趣味全開ワールド・鋼鉄のセクシャリティ
タイトルに特に意味はありません。
今回の日記はあまりに趣味が全開なので、
maryuanとは趣味が合わないなーとか、そんな悲しいことを密かに思っている方には、

syuusei.jpg
そんな大人っ!修正してやるっ!!


失礼しました。
回れ右をオススメします。


↓↓以下本題。↓↓


自宅近所の本屋さんにて。


honya.jpg
BASTARD!!暗黒の破壊神 25巻
2年ぶりの新刊 いよいよ発売!



2年ぶりとな!

BASTARDは、何年か前まで好きで集めていたものの、
あまりに話があちこちに飛びすぎて、脳みそのキャパシティーをこえてしまったのと、
もはやエロ同人誌のような展開にお腹いっぱいになってしまったので、
読むのをやめていたのですが・・・。

ま だ や っ て た ん だ !

2年ぶりの新刊!と言われてしまうと、読みたいようなそうでもないような・・・。
うーん悩む。

「期間限定」とか「○○店限定発売」とかいう言葉に、
一瞬くらっときてしまうのと似ているようなそうでもないような。


shera2.jpgnei2.jpg
こんなセクシャルバイオレンスなおねーさん達がうようよ出てきます。
これでも結構ぎりぎりなのに、さらに脱いだりします。
もうほとんど出てんじゃん!みたいな。

見開きで全裸でモザイクとか

大丈夫か、Wジャンプ!!

と思ったものです。


ちなみに、私にとってこのBASTARDのもう一つの楽しみ方(むしろこっちがメイン)は、
作中に出てくるHR/HMバンドちっくな名前やら呪文を探すことでした。

メタ・リカーナ王国だの、ハーロ・イーンだの、
カイ・ハーンだの、ザック・ワルダーだの、

もうてんこ盛り。

ちなみにイングヴェイ・フォン・マルムスティーンという、
もうそのまんまなキャラクターも出てきます。
さらに彼の「光の高速剣」の名前は、「朱闘羅刀(ストラト)」

yngwie.jpg
ぶはははははは。

洋楽アーティストの名前を使った漫画というと、ジョジョなんかもそうですが、
こっちだと爆笑になってしまうのは何故でしょう。
おしーえてーおじいーさんー


yngwie.jpg
おしーえてーおじいーさんー


もう大好き。





でもやっぱり、買うとなると少し考えてしまうmaryuanなのでした。

Comment

管理人にのみ表示する

BASTARD
ジャンプに連載当初はまだエロ”風”マンガでしたが・・・女友達で好きな奴がいたけど何故だったのだろう?

ちなみにロックスターからキャラや名前を拝借ってのは70年代からありますが
私の好きなのは「エロイカより愛をこめて」(青池保子)の”ドけち虫”ことジェイムズ君(もちろんレッド・ツェッペリン)ですW
O-嵐 | URL | 2008/04/10/Thu 14:05 [EDIT]
俺の友達は
兄弟そろって爆霊地獄(ベノン)の呪文を唱えられるというつわものでした。(他のも)

社会人になっても爆裂(ダムド)とか打ち合って遊べる彼らはある意味勝ち組。

http://www001.upp.so-net.ne.jp/neoy/jumon1.html

ざっき~ | URL | 2008/04/10/Thu 15:44 [EDIT]
>O-嵐さん
きっとそのお友達もHR/HM好きに違いないですw
というか、そうだったらちょっと嬉しいmaryuanです。
自分が女性にしては珍しく(と思われる)そうなので。。。♪

「エロイカより愛をこめて」とはまた渋いとこつきますねw
前から思ってましたが、O-嵐さん相当漫画好きではないですか?♪
maryuan | URL | 2008/04/11/Fri 01:17 [EDIT]
>ざっき~さん
べノン唱えられる兄弟とか、つわもの過ぎですよ!!!www

社会人になってもダムド打ち合って遊べるのは、確かにある意味の勝ち組ですねw
私もそうなりたいものです。
いや、今も結構近いものはありますがorz

・・・目の前が霞んできたので、もう寝ますwww
maryuan | URL | 2008/04/11/Fri 01:20 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 夢見るアルルカン. all rights reserved.

