スポンサーサイト
トングとエロスの甘い関係
新宿駅にて。


tongu.jpg
看板にキレイにかけられた、二つのトング。



なんぞこれ?


ちなみに看板は、喫煙マナーの看板です。
あれですか、道に捨てられたタバコを拾うためのものなんでしょうか?


まさかね。


そういえば私の通っていた小学校には、
年に一度「ボランティア活動」という行事がありました。
みんなでぞろぞろと学校から近所の自然公園的なところまで歩き、
見かけたゴミを拾っていくというものです。

で、その近所の自然公園には何故かよく

エロスなご本が捨てられていました。


main.jpg
原題は『FUR:AN IMAGINARY PORTRAIT OF DIANE ARBUS』。
それが邦題になると、こんなことに。
私、こんな感じのタイトルを

エロスの街、池袋北口の映画館でよく見かけました。
※この映画自体は素晴らしいものです。



話は反れましたが、
そんなわけで、小学生のボランティア活動の場には思い切り不向きな自然公園。
5~6年生になって思春期をむかえ始める男子たちには、ボランティア活動というより、

エロ本拾いの日

と認識されていたんじゃないかなぁ、と、
このトングを見てしみじみと思わずにはいられないmaryuanなのでした。
実際、草陰で男子数人が固まってはしゃいでいたので覗き込んだところ、
「こっち来るんじゃねぇよ」的なことを言われたことがありました。

今思うときっとそういうことだったのですね。
いや、きっとそうに違いない。


神様神様、
謎のトングからこんな事に思いをはせてしまうmaryuanを、どうぞお許し下さいませ。




【おまけ】

mozaikuhazusiki.jpg

DORAEMOOOOOOOOOOOOOOON!!!!!!!!



神様神様、私ちっとも懲りてません。


Comment

管理人にのみ表示する

かつては…
空き地や雑木林(都内にもあったんです)
今時はネットで…自粛。

ところで、ネタは微妙にエロいことが多いですがmaryuanさん自身はエロくないですね…あ、これも自粛しないと粛正されますね。。
O-嵐 | URL | 2008/04/06/Sun 19:08 [EDIT]
えろほん
あー、よく公園におちてたねーww

だいたい、雨で濡れてしわしわになってたりしてw
ざっき~ | URL | 2008/04/07/Mon 17:19 [EDIT]
>O-嵐さん
結構内々に反響が大きかったこの日記ですが、
大半が「家の近所の空き地or雑木林にも落ちてた!」というものでした。
なんなんでしょうね、あんなに堂々と捨てなくてもいいのに。
十数年前とはいえ、結構おおらかな時代だったんだなぁ、と思わずにはいられませんww

エロネタは確かに多いですが、maryuan自身がエロいのかというと、
それは秘密なのですv-254
秘密ということにしておいて頂けないと、粛せi・・・ふふふ♪
maryuan | URL | 2008/04/10/Thu 12:33 [EDIT]
>ざっき~さん
そうそう。
本当にあれは一体何故にあんなところに捨てていくんでしょうね。
とはいえ、思春期の少年達に夢を与えていたことは事実なので、
そこは大目にみてあげるのが吉ですね♪
maryuan | URL | 2008/04/10/Thu 12:36 [EDIT]
変換ミス
maryuanさん自身がエロいのか否かはねっちょ・・・もとい!

ネットではなく、膝を交えながらじっくり話を危機・・・ちがう!

お聞きしたいようなしないような・・・自粛W
O-嵐 | URL | 2008/04/10/Thu 14:39 [EDIT]
そんなの
きまってる。

家庭ごみにだすと親バレするから、こっそり捨てに行くんだよw

そして、それがKidsに還元されるという、エコかつエロな循環システム。
ざっき~ | URL | 2008/04/10/Thu 15:46 [EDIT]
>O-嵐さん
は~い、そろそろ粛正タイム入りま~す♪

。。。冗談ですよ、冗談♪
maryuan | URL | 2008/04/11/Fri 01:14 [EDIT]
>ざっき~さん
なるほどw
説得力のあるご説明ありがとうございますです。

それはそうと・・・

>そして、それがKidsに還元されるという、エコかつエロな循環システム

吹いたwww
いい時代だったなぁ。。。
maryuan | URL | 2008/04/11/Fri 01:15 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 夢見るアルルカン. all rights reserved.

