スポンサーサイト
ミルキーはママの味。では、マミーは誰の味?
突然ですが、私の母はチャレンジャーです。
しかも、自分ではチャレンジしないチャレンジャーです。

どういうことか、具体的に申しますと、

キワモノじみたお菓子を買ってきては、人に食わせる

ということです。
そして、大抵そのチャレンジ精神の尊い犠牲になるのがmaryuanです。
勤務時や稽古中のお口のお供として持たせてくれるのは、とてもありがたいのですが、

いつも


tiroru.jpg
青梅味のチロルチョコ
中にもちっとした青梅ペーストが入っていて・・・激マズ


こんな物ばかり持たせてくれやがります。
もう少しまともなお供を頼むよママンっ!と日ごろ訴えてはいるのですが、
彼女のチャレンジ精神はもう何年も衰えることがありません。

あ、ここまで書いていて気付きましたが、
私ってば何年もこの苦行に耐えていたのですね
自覚したら限界が。

・・・話は少し反れましたが、
そんな傍迷惑なチャレンジャーである母が再びやってくれました。


mami.jpg
マミー味のハイチュウ


あーあ。


しかも


mami2.jpg
何みかんのマミー味って。


頼むよお母さん、勘弁してくださいよお母さん。
と呟きながらも口に入れてみる私ってば親孝行イエー。


mogu.jpg
     もぐもぐ






予想外に美味しかったよママンorz




美味しかったのでホッとしつつも、
突っ込みどころがなくなった事と、隣の得意げな母の顔が、
相当悔しいです


悔しいので、もうしばらく苦行を続けようと思います。
maryuanはチャレンジャーな母が大好きです。



【おまけ】

暇つぶしがてらえぐりさタソのとこから拾ってきた地雷バトン的なアレ。
もはや地雷を仕込んでないので、ただのシークレットバトンです。

見たらコメ強制!! ・・・別にいらんです。
日記にかならず載せること!!・・・(゜∀゜)ニヤニヤ
質問はシークレット!! ・・・おk
題名は「大好きだよ」・・・スンススーン

1:誰の?私の?
2:勿論
3:体力が続く限りでお願いします。
4:私は面食いでないことで有名なのさ。
5: 楽しくて気持ち良い感じで。
6:痛いのはちょっと。
7:肩につくぐらい。
8:いりません。
9:外ではMで内ではS。
10:ケースバイケース。
11:何が?ナニが?どっちにしても嫌だな。
12:問題外。
13:キャパシティの広い人。
14:相性が良ければなんでも良いです。
15:俺様。
16:いや!できるならいつでも!頼むから!
17:小学生。
18:とっくです。
19:これ答えたら質問内容知った人が引く気がしますが、どうでもよいです。 16人。
20:あるある
21:あるある
22:あるある
23:あるある
24:いるいる
25:けけけ。
26: 外はMで内はS。


わざわざいやらし~い感じで答えてみましたPM12時。
質問内容が知りたい人には、メッセージで送ります。

Comment

管理人にのみ表示する

マミーって
包帯ぐるぐるまきの人かと思った(嘘

んで、あれだ、バトンの質問は教えてくれるんですか?w
ざっき~ | URL | 2008/04/03/Thu 13:53 [EDIT]
教え子なんかにキワモノのお菓子や飲み物を振舞うのは楽しいですよ。
「この問題解けなきゃこれ食わせるぞー」なんてね。
さすがに、マンゴーチーズ大福食わせたときには、
ワサビコンブグミで逆襲されましたけれど。

バトンはー、あーこれ…他で踏んだことあります…
| URL | 2008/04/03/Thu 14:04 [EDIT]
>ざっき~さん
マミーでそこに行き着く人も珍しいんではないかとw
なんでハムナプトラに・・・。

んで、あれです。質問内容送りますw
maryuan | URL | 2008/04/03/Thu 14:05 [EDIT]
>☆さん
振舞う方は楽しいですよね、確かに。
でも、何故か私は振舞われることのが多いです。

上記のものしかり、たこアイス・うなぎアイス・韓国海苔チョコレート・・・

あ、思い出すだけで気持ち悪いっすw
maryuan | URL | 2008/04/03/Thu 14:07 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 夢見るアルルカン. all rights reserved.

