眠れぬ夜は、好きなものたちに囲まれていた日を思い出す。
特に更新するような事もないのですが、いかんせん眠れないので、
数日前に友人と自由が丘でお茶した時の写真なぞ。



lmari2.jpg
以前に知り合いから頂いたポーランド製の可愛いフェルトの帽子と、
分かりにくいですが、先週の箱根旅行で購入したJUN MENのロングカットソー。
お気に入りのものに包まれていると、とても幸せな気分になります。



lmari.jpg
「犯人は月君で間違いないでしょう」

なんだか非常に「DEATH NOTE」のLちっくな一枚。
勿論L座りはしていません。

お気に入りのカフェアンセーニュダングルにてカフェ・クレームなぞを飲んでます。
ここには死ぬほど忙しい時でない限り、
一週間に一度くらいの頻度で現れている気がします。
しかもいつも同じメニュー。そろそろ顔を覚えられそうです。
常時クラシックがかかっている店内は、クラシック好きな私にとって
非常に落ち着く場所なのです。



自由が丘には結構な割合で出現しているので、もし見かけたら声でもかけてあげてください。
きっとはにかみます。



【本日の作業用BGM】
Daft Punk - Alive 2007

作業用BGMとこの日記の内容があまりにもそぐわない件に関しては、
苦情は受け付けませんw

Comment

管理人にのみ表示する

自由が丘?
たまに行くので見かけたら携帯で写真でも撮ることにしますよ。
声を掛ける勇気はないですv-12

ちなみに三茶の方がよく行くなぁ。
O-嵐 | URL | 2008/03/30/Sun 01:18 [EDIT]
>O-嵐さん
かかか隠し撮りは駄目ですよ~v-12
声を掛けてくださいまし♪

三茶までいっちゃうと、ちょっと家から遠くなってしまうので、
あんまり行かないですが、
もし行くことがあったら、O-嵐さん探しでもしてみまふw
maryuan | URL | 2008/03/30/Sun 12:32 [EDIT]
流石に隠し撮りは出来ません
あ、あんなことやってる!ってことが多そうな印象があるので
(あくまで印象)
隠し撮りというのもイイかな?と思いますが流石にそれは出来
ませんよね、、、幾ら何でも載せられないカットが多いという
意味ではなく。。

それはおいておいて、自由が丘が近所とは良いところにお住
まいですな。
歩きでサクサク歩いても45分と言うところかなぁ?
うちからだと。

同僚に「自由が丘? 歩いて行けるよ」言うと羨ましく
思われますが、地続きならその気になればどこでも歩いて
いけますからねW
O-嵐 | URL | 2008/03/30/Sun 12:45 [EDIT]
>O-嵐さん
>あ、あんなことやってる!ってことが多そうな印象
・・・ってなんですか!?
変なことやってそうですかね、私w
否めませんがorz

自由が丘は、自転車だと割とすぐ着くので便利です。
あと、よく遊ぶ友人の拠点との中間地点が自由が丘なので、
よく出没する、というわけです♪

それより!

「地続きならその気になればどこでも歩いて
いけますからねW 」

に盛大に吹きました。そりゃそうですけど!!ww
maryuan | URL | 2008/04/01/Tue 01:27 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 夢見るアルルカン. all rights reserved.

