スポンサーサイト
お坊様のように・・・走れ!
これまで撮りためたままになっている稽古場の写真を、
いい加減アップしようと思います。
溜め過ぎですか、そうですか。

私もそう思います。

とゆーわけで。


<パンフ撮影の日の巻>

aoyama.jpg  tatibana.jpg
左):制服にジャージを羽織り、床に座り込んでメイクをする藍山みなみちゃん
可愛いのに・・・めっちゃ可愛いのに・・・ヤンキーみたいだよぅ。

右):男装が良く似合う橘ひかるちゃん
でも、巨大おにぎりをパクついてます。ギャップがものすごいです。



minatiri.jpg
セーラー服姿の藍山みなみちゃんと、アオザイ姿の姫宮みちりちゃん
ちりちりは、さすがピンク好きを自称しているだけあって、アオザイもピンクでした。
てゆか、二人とも可愛すぎ。鼻血が出るYO!ノーズブラッドだYO!


<お稽古中の巻>

yukasama2.jpgyukasama.jpg
衝撃のスギウラユカ様二連続。
月蝕歌劇団では、屈指の男前です。あまりにも麗しいので、「様」付けで皆から呼ばれています。
か・・・かくいう私も・・・も・・・
メガネに白衣のユカ様を見た時には萌え狂うかと思いました
もうね、ドキドキしながら撮った二枚ですよ。

左):私のヴァイオリンを嬉しそうに弾くユカ様。でたらめでも麗しいお姿です。
あ、腕の隙間から心霊写真しているのは藍山みなみちゃんです。
右):ボツになったという被りモノ風の衣装です。
「ハリマオみたいですね」とは、恐れ多すぎて言えませんでした。



grow.jpg
左から、カトリーヌ高野さん矢部美希ちゃん島田早希ちゃんです。
ケーキをぱくついています。個人的に矢部ちゃんの少年の衣装が妙に可愛くてツボです。
島田ちゃんは声がえらい可愛いです。
カトリーヌさんは、妙にパンチ力のある演技をして、いつも私たちを笑かせてくれます。


<タタキ@現在進行形の巻>

kiji.jpg
ここにきて、まさかのキジの剥製
小道具の一つなのですが、無造作にぼこんと置かれていると、軽く衝撃映像です。
というか、鳥が苦手な私には精神的ブラクラ以外何者でもありません。
((((((゜Д゜))))))ガクガクブルブル



kijitatibana.jpg
で、そのキジの剥製を嬉しそうに持ち上げる橘ひかるちゃん
なにやってんだよ、なにやってんだよ~。怖いじゃないかぁ。
てゆーか、それなんてイケニエ?(´・ω・`)



これらの写真を見て、「一体これはどんなお芝居ぞ?」と思われた方、
そりゃそうでしょうな。
様々な衣装に、キジの剥製
気になって仕方がない方、是非観にいらしてみてください。
全ての謎が解ける・・・はず。


------------------------------------キリスト------------------------------------

月蝕歌劇団3月公演がいよいよ目前になりました。
稽古なども佳境に入り、何かとピリピリ・・・してません

確かに2月末までは、色々と思うところもあり、不安や焦りでジタバタしていました。
が、いよいよ目の前に大きな物がぶら下がると、一気にカームダウン出来てしまう、
お得な性格もあり、現在、

私の心はお坊様のように澄み切っています。

・・・言い過ぎました。

とにかく。

今出来ることをやるだけやって、観に来てくれた人達を楽しませることが出来たらと思っています。
勿論自分が楽しむことが前提だけど。
あと少し、もう少し、とにかく走れ私!たまには!



月蝕歌劇団3月公演
「金色夜叉の逆襲~月蝕を自ら操作する~」

尾崎紅葉の「金色夜叉」のモデルは
あの手塚治虫にも影響を与えた児童文学の巌谷小波であった。
彼の悲劇を救うために、小波の小説「こがね丸」の主人公と
少年少女読者が立ち上がる!
2005年に上演された書き下ろし作品、好評につき再演!

<場所>池袋あうるすぽっと

<日程>3/13 19:30~
      3/14 19:30~
      3/15 14:15~・19:30~  
          <詩劇ライブ>17:15~
      3/16 14:30~

<料金>
○前売・予約 S席¥4700  A席¥3900
○当日     S席¥5000  A席¥4100
○学生     S席¥3700  A席¥2900(学生券は劇団のみ)


<作・演出>高取英

<音楽>  J・A・シーザー

<出演>
三坂知絵子/合沢萌/あおい未央/藤田実加
しほの涼
有村深羽/山本貴子/大島朋恵/白永歩美
島田早希/矢部美希
オンディーヌ美帆
姫宮みちり/藍山みなみ/鈴木真理
佐倉萌/橘ひかる
スギウラユカ
門田京三/岡崎哲也
高野直子
阿部能丸
ほか月蝕歌劇団

<月蝕歌劇団HP:>
http://page.freett.com/gessyoku/


チケットご希望の方は、
mixiまたはブログコメントにてご連絡下さいませ。
当日清算のチケットをご用意させて頂きます。
学生割引のチケットは、劇団扱いのみですので、
学生割引で観劇ご希望の方は、必ずmaryuanにご連絡をお願いします。

Comment

管理人にのみ表示する

予定では
ちなみに3/15 14:15~か3/16 14:30~に観に行けたらと思っています。

それにしてもこの様なアイドル系カワイコちゃんばかりの中へ
女性としては別系統の魅力を持つmaryuanさんが如何なる役で出演されるのか?
いろんな意味で興味深い舞台ですね♪
O-嵐 | URL | 2008/03/08/Sat 14:55 [EDIT]
>O-嵐さん
わぁぁ、観に来て頂けたら、死ぬほど嬉しいですよ!v-22
あ、でももし日程決まったら、
私に日にちと座席の希望を教えて頂けたら嬉しいです。
↑の値段は、役者扱いのチケットの値段なので、
当日普通にチケット買うと、少し高くなってしまうので・・・v-12

月蝕歌劇団は確かにアイドル系の可愛い子が多いです。
軽く私浮いてますもんw
でも、浮いているなら浮いているなりにキャラを発揮せんと頑張ってます。
どんなポジションで出演するかは、見てのお楽しみですv-238
maryuan | URL | 2008/03/09/Sun 01:40 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 夢見るアルルカン. all rights reserved.

