スポンサーサイト
まさかのビスコ第二段
以前、Perfume「チョコレイト・ディスコ」って曲の、
♪チョコレイト・ディスコ ディスコ♪というところの「ディスコ」が
「ビスコ」に聞こえる
という記事を書いたのを覚えているでしょうか?

その記事から数日後・・・

bisuko2.jpg

本当にあったぞチョコレイト・ビスコ。


たかさんがある日、
確信犯的に「ほいっ」と手渡してくれた物です。
見た瞬間「うわぁぁぁ、チョコレイト・ビスコだぁぁ」と、
私大人気なく狂喜乱舞しました。
数時間後には、美味しく私の胃の中におさまりましたよ。
たかさん、ありがとうございました☆


「チョコレイト・ビスコ」は名曲です。
何か間違っている気もします(というより、もはや曲のタイトルがすりかわっています)が、
これはもうデスティニーなので、これで良いのです。

Comment

管理人にのみ表示する

チョコいちごビスコ
チョコいちごじゃん!と言う突っ込みはさておき、世の中には同じこと言っている人も少なくないようですね。

ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114256026


もしやPerfumeのCM取りの為の策略では?などとも思えますが、、、ちょっと回りくどくて分かり辛いですねW

O-嵐 | URL | 2008/03/04/Tue 10:47 [EDIT]
>O-嵐さん
いいえ、私にとってはチョコレイト・ビスコなのです!
イチゴはおまけです、おまけ。
誰がなんと言おうと、私にとってはチョコレイト・ビスコなんです!

てゆか、結構同じ事考えてる人いるんですね。
なんだかホッとしたような、面白くないような・・・複雑ですw
maryuan | URL | 2008/03/08/Sat 10:33 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 夢見るアルルカン. all rights reserved.

