ふぉーちゅんてらーmaryuan
母の友人のガラス工芸家の方から、こんなものを頂きました。

glass.jpg
      花の模様が繊細で素敵です。

母と二人、うっとりしながら眺めましたとさ。


でも、こんなこともやっちゃうもんね。

glass2.jpg
  見えます・・・。何かが・・・。


ガラスの球体を見た時のお約束ですね。分かってるけどやっちゃうもんね。

では最後に、殺伐とした世の中に、身も心も荒みがちだと言う貴方に、
maryuanから、今日一日を幸せに過ごすためのメッセージです。


  ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜  
    ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
      ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



glass3.jpg
   大吉。

やったね!


Comment

管理人にのみ表示する

繊細な花絵柄のガラス細工より…
maryuanさんの魅力的な瞳に引き込まれてしまいますね、、







、、、抜け出ることが出来ました。

ここでは引き込まれた中の話はしますまい、、、

あ、心なしに口トンガってますね?W



O-嵐 | URL | 2008/02/28/Thu 00:05 [EDIT]
>O-嵐さん
抜け出せたようで良かったです。
口に関しては、もともとこういう口をするのが、癖なんでございますですよ。
maryuan | URL | 2008/02/28/Thu 12:37 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 夢見るアルルカン. all rights reserved.

