スポンサーサイト
りぬーある
というわけで、お引越し致しました。
以前のブログはかなり長いこと使用していたので、
若干の心残りはあったのですが、
古い記事を読み返してみたら、結構アイタタタででダークな事を書いていたり、
没交渉になってしまった知人(察して頂けるととても幸せです)のことが書いてあったりと、

まぁぶっちゃけ

やや気まずい内容が盛りだくさん

だったので、これはいかんぞ、と思ったわけです。
ある意味自分の成長が垣間見えて、にんまりできる部分もあるのですが、
そんなものは私が楽しいだけなので、無視します。
過去にも何度かお引越しを考えてはいたので、よい機会です。
2008年を迎えるにあたって、
形に残ってしまっている過去の厄を綺麗にさくっと置いてきちまおう!
という、能天気な発想ですね。
楽しかったことは大抵きちんと記憶に残っているので、無問題!
そんな奴ですが、これからも生暖かく見守って頂けたら、幸いです。


心機一転、とばかりに装いも新たになった新ブログ「夢見るアルルカン」共々、
これからもどうぞよろしくお願い致します。

【ここまで書いてふと思った】
こんなこと書いたら、
過去の記事を読み返す不届き者が現れるんではないかと。
万が一にもそんなことをされた日には、
私が夢枕に立つと思いますので、
どうかどうかそんな事はなさらぬよう。

いや、ほんと、マジでお願いします(血の叫び)。
igiari.gif

Comment

管理人にのみ表示する

ほう
なるほど。では(略

まあ、心機一転はいいんだが、るんるんのブログにLinkがあるのはわざとか?w
ざっき~ | URL | 2007/12/22/Sat 07:40 [EDIT]
「では(略」って!
ほんとに勘弁してくださいってばv-12

Linkですが、過去に一度宍戸留美さんに写真を撮って頂いたことがあるんですよ☆
今活動しているバンドのメンバーが宍戸さんとお友達で、その繋がりで。
で、その繋がりの繋がりで、つまりSNS状態です。
決してわざとではありませんよv-8
maryuan | URL | 2007/12/22/Sat 12:00 [EDIT]
(笑)
そんなにいやなのかw

しかし友達の輪状態なのね。すごいなー。
るんるんといえば「恋は負けてられネーション」だな。
俺が中学のころですよ。。おそろしい、、
ざっき~ | URL | 2007/12/22/Sat 15:32 [EDIT]
>ざっきーさん
つくづく友達の輪ってあなどれないなぁ、って思いましたよ。
未だにビクビクしてますからw

てか、恐ろしいって・・・なんで~~~!?
maryuan | URL | 2007/12/22/Sat 16:04 [EDIT]
もちろん
時のながれが、ですw

Oh!デカナイトで聞いてたなーって。
ざっき~ | URL | 2007/12/22/Sat 18:48 [EDIT]
>ざっき~さん
Oh!デカナイト!!
懐かしい!
私も聞いてましたよ。
受験勉強のお供ですた・・・。
maryuan | URL | 2007/12/26/Wed 12:35 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 夢見るアルルカン. all rights reserved.

