スポンサーサイト
OH! SE・N・GO・KU!!
スカパーで、「戦国自衛隊」を放送していたので、観てみました。

しかも、1979年の千葉真一の出ている方。

sengokumain.jpg
           もうこれだけで、お腹いっぱい。

見たことのある人がいっぱいいるなーと思ったら、
今でいうところのベテラン俳優さんばかり(参考URL)で、びっくり。

皆さん、若すぎて分かりませんでした。

で、そんななかに、スターにしきのもいて、さらにびっくりしました。

ストーリーのハチャメチャさ、
ざくざくと人が死に過ぎて、顔と名前がほとんど一致しなかった部分はありましたが、
この豪華キャストだけで、結構お腹いっぱいでした。

良かったら、皆さんも見られてみては?
(ツッコミどころが多過ぎて)ある意味、多角的に楽しめます。


     ↓↓↓↓↓   以下レビュー総括   ↓↓↓↓↓
     ※ネタバレが好きでない方は、ここでレッツUターン!

■人としてダメな上司は、悲しくなる。
てゆか、命がかかってるので、クーデターくらい起こしましょう。


■夜這いの順番待ちという発想に吹いた。
7番目の人とか、微妙な気分だと思うのですが。
その前に夜が明けそうだし。


■昔の映画の大らかさに感動。
血しぶき飛びまくり、生首写りまくりにもびっくりしましたが、一番びっくりしたのは、

全裸の女性withモザイク

まさか全国公開の真面目なお正月映画で、モザイクを見るとは思わなんだ。

今これを公開するとなったら、間違いなくR指定がつくと思われます。


最後まで死なないのは、ムッシュかまやつだけだ。
もう何も言うことはありません。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 夢見るアルルカン. all rights reserved.

