スポンサーサイト
パンチ力がありすぎて、スカウター壊れた。
■その1:mixiで、「自分のコミュニティ一覧」を見てみた。

大好きなフィギュアスケート選手であるBrian Joubertのコミュニティ
brian.jpg



大好きな北村一輝の個人的当たり役だったX星人のコミュニティが
428705_77.gif

隣同士になっていました。


<衝撃度検証>
実際に並べてみました。

brian.jpg  428705_77.gif

             うわぁ・・・



■その2:ある言葉を調べようと広辞苑を開いてみた。

ちなみに言葉は「ロリス」。生き物です。
でも今回は、そんなことはどうだってよいのです。
問題は、その近くにあったこの単語。

「ろりろり」


・・・ろりろり??

aroe.jpg
          おにーちゃん♪


すげーな広辞苑!と思っていたら、どうやら↑の意味ではなかったようです。そりゃそうだ。

で、意味を見ると・・・

「恐怖・心配などのために落ち着かず、興奮しているさま。」
        rorirori.jpg
                     イメージ画

とのことでした。
ちなみに、その動詞形は

「ろりめく」

でした。

現代日本で使った場合、大いなる誤解を与えてしまいそうなこの言葉。

ここはあえて使ってみるしかありません!秋葉原あたりで!

「ホラー映画に欠かせない、ろりろりな人たち」

とかっ!

「昨日夜中遅くまでTV見てたら、なんだかろりろりしちゃった」

とかっ!!

「あなたがいないと・・・私・・・ろりろりしちゃうの・・・」

などとっ!!!

もう最高。

これは使えるはずです!
さぁみんな!レッツトライ!レッツろりろり!
みんなでろりろりすれば怖くない!


ぶはははははは。

Comment

管理人にのみ表示する

そんな君に、、、
ろりろりするよ。。。

とか「わたしゃあんたにろりるれろ♪」などと使う訳ですか。。

ちなみに前回のコメントの真意は「maryuanの写真にろりめいちゃったヨォ!」と言うことですね。。。
O-嵐 | URL | 2008/02/11/Mon 22:17 [EDIT]
>O-嵐さん
「ろりろり」の意味は

恐怖・心配などのために落ち着かず、興奮しているさま

なので、つまりO-嵐さんは、前回の私の写真に

恐怖・心配などのために落ち着かず、興奮した

ということでよろしいでしょうか?

恐怖・心配のため・・・。

それはないっすよ(T ^ T)
maryuan | URL | 2008/02/12/Tue 11:26 [EDIT]
O-嵐
あぎっ!

良く読むとフォローになってない!!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
それは誤解です。

「恐怖・心配などのために落ち着かず」は忘れて

「興奮しているさま」ということに・・・




うぅ、もうこれ以上言い訳出来ません。
私が悪う御座いました(m´・ω・`)m


正直に言います!
maryuanさんは誰が見ても胸を焦がすほどキューっといやキュートです!o(">_<)っ★(*'3')
通りすがりますた | URL | 2008/02/12/Tue 16:32 [EDIT]
>O-嵐さん
フォローありがとうございますw
キューっと、いえ、キュートと言って頂き、嬉しい限りです☆
maryuan | URL | 2008/02/16/Sat 01:24 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 夢見るアルルカン. all rights reserved.

