スポンサーサイト
ZABADAKを聴きながら
月蝕歌劇団3月公演の稽古でした。
二週間近く更新をサボっていた間にも、公演の稽古は着々と進んでいます。
気付いたら稽古がスタートして、もうすぐ一ヶ月。早い、早過ぎます。

前回の公演に比べると台詞も出番も増えたので、
あまりにもささやかな私の脳みそは、
動きや台詞をなかなか覚えられずにピヨピヨいっています。
踊りや歌は、ノリで結構すぐに覚えられるのが、
逆に自分のお馬鹿さんぷりを際立たせている気がします。


suigintou.jpg
      「おばかさぁ~ん♪」


お蔭様で最近は、台詞が全く入っていない状況で舞台に立つ夢をよく見る始末。
笑えません。全く笑えません。
でも、夢のなかの私は笑ってます。薄笑いです。
多分笑うしかないのだと思います。

で、目が覚めて一言。

「最強の悪夢ktkr!(゜∀゜)」

幽霊や化け物が出たり、死体が出たり、ゾンビが走ったり、なんて夢より遥かに怖いです。
どうせそんな夢は、B級映画の見過ぎが原因なので、
「あぁこれはこないだ観たあの映画の影響だな」なんて笑えるのですが、
精神的なものから来る悪夢ってのは、起きてもゲンナリするだけなので困ります。
朝からMP削られます。
朝からイオナズン使っちゃったみたいな。

soxoi.gif
もうほんとやめてくれぃ。

というわけで、悪夢を克服するために、今日も台本とにらめっこのmaryuanなのでした。


では最後に、稽古場での風景とか諸々をば。

26jan2.jpg
      姫宮みちりちゃん

26jan4.jpg
          藍山みなみちゃん

26jan3.jpg
ちりちり(姫宮みちりちゃん)を撮る藍山みなみちゃん。
・・・を撮る自分w

26jan1.jpg
稽古前にDELIで茶をすする俺。
 

       --------------------------------キリスト-------------------------------

【月蝕歌劇団3月公演「金色夜叉の逆襲~月蝕を自ら操作する~」】

尾崎紅葉の「金色夜叉」のモデルは
あの手塚治虫にも影響を与えた児童文学の巌谷小波であった。
彼の悲劇を救うために、小波の小説「こがね丸」の主人公と
少年少女読者が立ち上がる!
2005年に上演された書き下ろし作品、好評につき再演!

<場所>池袋あうるすぽっと

<日程>3/13 19:30~
      3/14 19:30~
      3/15 14:15~・19:30~  <詩劇ライブ>17:15~
      3/16 14:30~

<料金>
○前売・予約 S席¥4700  A席¥3900
○当日    S席¥5000  A席¥4100
○学生    S席¥3700  A席¥2900(学生券は劇団のみ)

<出演>
三坂知絵子/合沢萌/あおい未央/藤田実加
しほの涼
有村深羽/山本貴子/大島朋恵/白永歩美
オンディーヌ美帆
姫宮みちり/藍山みなみ/鈴木真理
赤澤圭/佐倉萌/橘ひかる
保鳴美凛/スギウラユカ
門田京三/岡崎哲也
高野直子
阿部能丸
ほか月蝕歌劇団

<月蝕歌劇団HP:>
http://page.freett.com/gessyoku/


チケットご希望の方は、mixiまたはブログコメントにてご連絡下さいませ。

Comment

管理人にのみ表示する

三段落ち
写真上から

かわいこちゃん
かわいこちゃん
一枚飛んで
おとこじゃん!

三段落ちもしくはプステップジャンプとも言いますね。



まぁ、男顔の女性は例外もありますが美人が多いということでW
0-嵐 | URL | 2008/01/31/Thu 22:51 [EDIT]
>O-嵐さん
ちょwww
そんなにも男顔ですか、私!?ww
三段落ちて・・・!

最後の一文が微妙にフォローしきれてない感があるのに涙・・・w
maryuan | URL | 2008/02/10/Sun 11:20 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 夢見るアルルカン. all rights reserved.

