スポンサーサイト
【そうだ】mixiやめてみる【行方をくらまそう】
おれはmixiをやめるぞ! ジョジョーーっ!!
       
     dio.jpg


・・・てへ(´∀`*

さすがにもう大真面目に釣られる人はいないだろうな、と思いつつ、地雷ばとん
chateau君のところから拾ってみました。
あぁ、拾ってやんよ。
べ・・・別に本気で釣られたわけじゃないからねっ!
暇だったから拾ってあげたんだからっ!
ゲフン。

@ルール@
タイトルに「mixi退会することにする」と書く事。


■現在のメアドの意味は?

「天国、それは浮遊する島」
こうやって見ると、どこぞの怪しい宗教みたいデスネ。

■現在の着信音は?

電話:バッハの「二つのヴァイオリンのための協奏曲」
(小学生の時鈴木メソッドでやって以来、大好きな曲だ)
メール:初音ミク「Ievan Polkka」でした。

miku.jpg
あらっつぁっつぁーらりびらびりん♪

■待受画像は?

巴里の街並みに天使の羽が舞っております。

■好きなタイプを外見で答えよう

メガネで前髪長めの男子
オプションでスーツor白衣があればサイコー、君サイコー。

■年上が好き?

僕自身、縦横無尽な性格してるので、精神年齢が年上の人が好ましいです。
実年齢は第二次性徴後で、第五次性徴前ならおk。

■恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

してほしい…猫かわいがりとひとつまみのSっ気。つまりクーデレがBEST。
してほしくない…束縛・価値観の押し付け・オレ語り・不必要なプライドの誇示
うわ、私最低かもw

■今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな、という人は?

ここ数年の私のプライベートを知っていて、
↑で述べた私のフェティシズム嗜好を理解している人なら簡単に分かるNE!

smile.jpeg
たらったったった~

■財布はどんなのを使ってますか?

フェラガモの黒い長財布。
長財布は結構重宝するのです。

■使ってる携帯ストラップは?

スマートな黒猫。

■手帳って持ってますか?

今までも持っていましたが、きちんと使って持ち歩いているのは今年に入ってから。
あれこれ手広く始めたら、持っていないとスケジュールの管理が出来なくなりました。

■バッグはどんなのを使ってますか?

TPOに合わせて色々と。
最近は芝居の稽古やらなんやらで荷物が多いので、
デニムのおっきなトートバッグでうろうろしています。

■バッグの主な中身は?

その時によって変わりますが、ここ最近必ず入っているものを挙げると・・・

財布・携帯・ipod・台本・手帳・ノート・ボールペン・飴・公演のチラシ

多分こんなものです。

■持ち歩いてないと駄目!というもの3つあげましょう。

財布・携帯・家の鍵

ないと何かと困るからね。

■一番最後に何を食べた?

たかさんのお土産のharittsのドーナツ
美味すぐる。

■星に何を願う?

世界平和。

■もし、クレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

ピンク。可愛いげのある感じで!

■現在の天気・気温は?

現在社内にいるため、不明。多分めっちゃ寒いと思われます。
社内は暑いです。

■絶対バトンをやってくれる人は誰?

私の周囲は結構ものぐささんが多いのです。
そんななか、星さんは本当に律儀にやってくださります♪

■最近泣いたのはいつ?なぜ?

さっき。あくびと共に。(´・ω・`)

■ベッドの下には何がある?

刃物を持った男が潜んでたら、リアル都市伝説。

■一番長いマイミクは?

招待してくれたmysm@青髭
てか、最近会ってなさすぎ。これ見てたら、遊ぼうよいい加減。

■昨夜何した?

こんなとこでは言えないこと。 ムリムリ(゜∀゜)ノシ 

■これ失ったら怖いものは?

命。まだ死にたくない。

■好きな車は?

地獄車。

■コスプレするなら?

放送コードギリギリな感じで。


     ----------------------------キリスト----------------------------

さて、唐突でぐだぐだな地雷投下が終わったところで、お久しぶりです。

某W氏より、
「最近更新サボり気味じゃね?」と言われてしまったので、更新しました。
これからは、襟を正して更s・・・って・・・


うるせぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

nuko.jpg
             しゃーっ!


・・・嘘です。すみません、頑張ります。
    139.gif

もうね、これからは思いのたけを込めてね、その・・・

jojo.jpg

             こんな感じで!

Comment

管理人にのみ表示する

ご氏名ですk
タイトルで地雷なのはわかってますよ。
ええ、わかってましたよ。

律儀に引き受けます、はい。
| URL | 2008/01/24/Thu 23:42 [EDIT]
>☆さん
そして、本当に律儀なことに、早速のご回答ありがとうございます♪
さすが☆さんですなw
maryuan | URL | 2008/01/25/Fri 12:11 [EDIT]
分かっていながらクリックしてしまうこの憎らしい右手っ
MGN@研究室 | URL | 2008/01/25/Fri 13:33 [EDIT]
にーMGN
研究室で何をやっているかと小一時間ry
maryuan | URL | 2008/01/26/Sat 02:49 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 夢見るアルルカン. all rights reserved.

