スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しらすにスタンド攻撃された。
一昨日、友人から新鮮な釜揚げしらすを頂きました。わーい。

親戚が水産関係で、どっさり送られてきたとのことなので、
おすそわけてもらいました。
カツアゲたわけジャナイヨ?
    
sirasugohan.jpg
早速。しらすON白米。

では、いただきます!

モグモグ…

……………
…………
………
……


umai.jpg
こっこれはああ~~~っ この味わあぁ~っ
ふんわりとした炊きたてごはんにしらすのしっとりした塩味がからみつくうまさだ!

ごはんがしらすを! しらすがごはんを引き立てるッ!
「ハーモニー」っつーんですかあ~ 「味の調和」っつーんですかあ~っ

たとえるならサイモンとガーファンクルのデュエット!
ウッチャンに対するナンチャン!
高森朝雄の原作に対するちばてつやの「あしたのジョー」!

…つうーっ感じっスよお~っ



という、億泰の過剰表現は置いといて
純粋に美味しかったです。
新鮮な海産物を食すってのは、万国共通の贅沢さだと思うのだけど、どうなんでしょ。
↑の写真だとちょっと贅沢に見えないけど。それはさておき。
もうね、美味しくて箸が止まらんのですよ。
あれ絶対スタンド攻撃だって。絶対パールジャムだもん。

というわけで、スタンド攻撃された私が、
大喜びでしらすを山盛り、
もう、どこからがごはんで、どこまでがしらすか分からない状態にした挙句、
タッパー二つ分頂いたしらすの半分、
つまりタッパー一つ分のしらすを平らげてしまった、というのは、
全く想像に難くないと思います。

で、今日の朝ご飯で、残りも完食!完食ぅぅぅ!

んむぅ~~、ごちそうさまでした(´・人・`)シアワセ


tabeta.jpg

うぃ~~~。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 夢見るアルルカン. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。