ふっさふさのぬっこぬこ
↓↓ネコ専用カツラ↓↓

nekowig.jpg
ニホンのみなさんコニチハ、nyaロン・ストーンdeath。

GIZMODO JAPANより:http://www.gizmodo.jp/2008/01/post_2904.html


ちょっと・・・これは・・・どうだろう・・・。

さすがにこれはやり過ぎでは?
かわい過ぎるけど、かわいそ過ぎる・・・うむぅ、アンビバレントな。

購入者がかぶせるのに苦労した挙句、
結局単なる無駄遣いに終わる可能性に100円。はらたいらさんに3000点。

ちなみに、気になるお値段は、50ドルとのこと。
人間のウィッグの方が、下手したら安いじゃん。
ペット業界って、もはやなんでもアリになってきてる気がします。

なんだかなぁ。

(´・ω・`;ゲンナリ

Comment

管理人にのみ表示する

ミ,,゚Д゚彡ふさふさだなゴルァ!
めがねがめ | URL | 2008/01/10/Thu 20:25 [EDIT]
>ねがめがね
ミ,,゚Д゚彡ふっさふさでぬっこぬこだゴルァ!
maryuan | URL | 2008/01/10/Thu 23:13 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 夢見るアルルカン. all rights reserved.

