スポンサーサイト
うれしはずかし初稽古。笑いはナシ、と。
本日、月蝕歌劇団3月公演の初稽古でした。
8月公演に初めて出演させて頂いて、今回で2回目の出演です。

さすがに初日に遅刻してはマズイ、と早めに家を出たら、
早く着き過ぎました・・・orz
早めに稽古場に行って、知らない顔しかいなかった場合、
ハッキリ言って場を持たせる自信が皆無なので、
駅近くのマックでお茶を飲み、一息入れてから稽古場へ。
楽しみ過ぎて、心なし動悸息切れがします。いや、息切れは言い過ぎた。

稽古場には見知った懐かしい顔が沢山いて、嬉しさも倍増。
稽古前のウォーミングアップも空手も、本当に久しぶりで、嬉しくて、
汗でシメシメしながらも、必要以上ににやけてしまい、
危ない奴だと思われていないか、少し心配です。
稽古中も、芝居を作る空間にいられることが、本当に幸せで仕方ありませんでした。
無我夢中だったので、これといったネタを覚えていない、という体たらく。

稽古後は、たまたま同じタイミングで稽古場を出た、
月蝕歌劇団主宰で、作・演出もされている高取英先生が、
晩御飯をご馳走してくれました☆
同じ月蝕2回目の藍山みなみちゃんと一緒に、ルンルンで同行した先は

お寿司屋さん。

お寿司なら毎日でもいい!と言い切れるくらい、お寿司好きな私にはたまりません。
ニヤニヤしながら美味しく頂きました。


takatoriei.jpg
ご馳走様でした!



初出演の8月公演から、約5ヶ月ぶりのお芝居。
あまりに久しぶり過ぎて、楽しさ・幸せ感が尋常ではないことに、
自分がいかに演じることが好きか、実感させられます。
前回は、不慣れな上に緊張が全開で、とにかく必死!だったので、
今回は楽しんで、沢山噛み締めて、もっといいものを作れるようにしたいものです。
生暖かく見守って頂けたら、幸いです。

というわけで、軽く告知をば。

                  daihon.jpg

【月蝕歌劇団3月公演「金色夜叉の逆襲~月蝕を自ら操作する~」】
場所:池袋あうるすぽっと
日程:3/13 19:30~
    3/14 19:30~
    3/15 14:15~・19:30~  <詩劇ライブ>17:15~
    3/16 14:30~
出演
三坂知絵子/合沢萌/あおい未央/藤田実加
しほの涼
有村深羽/山本貴子/大島朋恵/白永歩美
オンディーヌ美帆
姫宮みちり/藍山みなみ/鈴木真理
赤澤圭/佐倉萌/橘ひかる
保鳴美凛/スギウラユカ
門田京三/岡崎哲也
高野直子
阿部能丸
ほか月蝕歌劇団

月蝕歌劇団HP:http://page.freett.com/gessyoku/


なんらかの興味を持たれたら、maryuanまでメッセージ下さいませ☆

Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/01/12/Sat 00:33 [EDIT]
こんどこそ
いけるようにしたいですな。はい。
ざっき~ | URL | 2008/01/25/Fri 20:10 [EDIT]
>ざっき~さん
ぜひぜひいらして下さい!楽しんでもらえるよう頑張りますからv-238
来られるようでしたら、ご一報下さいませ。
前売りの方がいくらかお安いですから♪
maryuan | URL | 2008/01/26/Sat 02:47 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 夢見るアルルカン. all rights reserved.

