スポンサーサイト
君の不在にこんなにもうろたえてしまう僕は弱虫だ。
いなくなって貴方の大切さに気付いた、なんて
本当はそんな陳腐な事は言いたくない。
だって貴方に負けてしまった気がするから。
いつもいつも簡単に私の欲しいものをくれる貴方、
手を伸ばせばすぐ隣にいてくれた貴方、
あなたは私のものだって疑わなかった。
だけど違うみたい。
悔しいけれど、私があなたのものだったみたい。
貴方がいない今夜、なんとなく長く感じるのは、
身体の右側がなんとなく寒いのは、
決して気のせいではなくて、
貴方が側にいないことが原因だって、やっと分かった。
今夜は初めての夜。
貴方がいない初めての夜。
明日は私からこの手を伸ばそうと思うよ。






本日私、携帯電話をレストランに忘れてきました。






夕食を外で済ませて帰宅し、だらだらと「座頭市」を観、
さてメールチェックでもという時に、やっと彼(携帯電話)の不在に気付きました。
慌ててレストランに電話したら、「お預かりしています」とのことで一安心するも、
いかんせんもう夜も遅かったので、あきらめて明日取りに伺うことに。
浅野忠信にニヤニヤしてる場合じゃなかったわけですが、時既に遅し。



どんまい。
今となっては少し憎いぞ浅野忠信。






ぎらり!
あ、すんません。





実はmaryuan、割と携帯依存症気味で
手が空いていればもぞもぞと携帯で調べ物をしたりしている事が多いので、
なんだかとても心もとないです。
もっとも、所在が分かっただけ良いというものですね。

と前向きに考えようとしていたのですが、
ふと私の中に一抹の不安が。



はぁぁぁぁ!
うっかり携帯の中身見られてたらどうしよう・・・。




まず、「~ですなぁ」「~ですぞ」などといった語尾で終わっている
年齢どころか性別も分からないふざけたメール。




ほっほ~
持ち主はムックだと思われてるかもしれない。





さらにデータフォルダに大量に入っている、
最近こっそり、しかし激ハマり中の
某グループの某メンバー(恥ずかしすぎて公表出来ない)の





誰かはあくまで秘密
こんな画像とか。





こういったものをうっかり見られてしまった日には・・・





そうだ、ラピュタへ行こう
間違いなく終わらない逃避行に出ます。




などと悶えていたら、パパーヌが一言。




パパーヌ
「メールアドレスや電話番号が漏れるかもしれない事の方が問題じゃないか?」




おっしゃる通りでございます。



とりあえず、今日一日は性善説の人になって、
明日ダンスレッスンにいきがてら受け取りに行こうと思います。

Comment

管理人にのみ表示する

この画像は・・・
嵐の大野クンですね、わかりますw
け。 | URL | 2009/04/07/Tue 12:29 [EDIT]
「性善説?生善説じゃね?wwwさすがmaryuanwwwww転んでももタダでは起きませんなwwwwww」と思った。



が・・・

○性善説
×生善説

オレの勘違いwww

これも いきもののサガか・・・・
メガネーヌ | URL | 2009/04/07/Tue 17:02 [EDIT]
>け。さん
ふふふ、これは嵐の大野君ではないのデスヨ。
じゃあ誰かというと、それは秘密です♪

いや、実際本気で恥ずかしいのでwww
maryuan | URL | 2009/04/07/Tue 18:38 [EDIT]
>めがねーぬ
ちょwwwバカスwwwwww

生き物の性恐るべしwww
とりあえずアニマルプラネットでも見てくる!
maryuan | URL | 2009/04/07/Tue 18:40 [EDIT]
そうか、嵐の大野k(ry

人の書き込みに乗っかってはいけませんね。

自分も先日タクシー内に携帯を忘れてしまいまして。
それほど依存していないつもりだったのに、ないと心許無いものですね。

浅野さんの出てる映画って殆ど観てるけど、どれが良かったかなあ。
なんか「これ」っていうのがないな。
好きなんだけどなあ。
| URL | 2009/05/11/Mon 07:06 [EDIT]
>健さん
いいえ、ケフィアでs・・・

それはそうと、タクシーの中に忘れ去られた携帯は無事に帰ってきましたか?
私は携帯で色々と調べ物をしたりするので、
手許にないと本当に心もとないです。
無事に戻ってきたことを信じてお祈りしてます。なむ。

浅野さんの出ている映画は、個性的なものばかりですよね。
個人的には「東京ゾンビ」が好きです。
いや、ゾンビが好きだからとかそういうのではなくwww
maryuan | URL | 2009/05/13/Wed 15:13 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 夢見るアルルカン. all rights reserved.

