スポンサーサイト
別にアピールしているわけじゃないけど、私はプリンなんかが好きだな。
GIGAZINEにてこんな記事を発見しました。




http://gigazine.net/index.php?/news/comments/
20090317_mental_powers_decline/

【27歳から知能が衰えてくることが研究で明らかに】






げ。
maryuanの知能は風前の灯火です。





あと数時間
どうしよう何しよう。


とりあえず参考書でも食べるか。
私はプリンなんかが好きだな。

Comment

管理人にのみ表示する

参考書を食べようとするあたりに、相当の焦りが感じられ
大変興味深いです。

あと数時間だね、何して祝おうかな・・・。
理系眼鏡男子にスーツを着せて、お嬢様の家まで宅配出来れば良いのに。
その程度の能力も無い自分が凄く憎らしいです。

仕方ないのでコンビニでプリンを買って、0時が回るときにおめでとうと言いながらプリンを喰うことにします。
| URL | 2009/03/17/Tue 19:19 [EDIT]
手相だか四柱推命だか見る人に、「あなたの頭脳的成長は二十代後半までです」と言われました。
研究者としては致命傷だと思った次の瞬間、「生物的に考えれば、当たり前ですよね」と言い返したら、嫌な顔されました。
これからは、経験を大事にするですよ。お互い。

先走っておめでとうございます。
プリンの美味い店は知らないにゃあ。
| URL | 2009/03/17/Tue 20:46 [EDIT]
む?
本当はプリン体が好きなんじゃないのー?v-275

あ、いかんいかん。
そんなことはないですよね。
不二家のプリンとかが好きな訳ですよねー、、、
O-嵐 | URL | 2009/03/17/Tue 21:15 [EDIT]
>健さん
というわけで、参考書を食べる暇もなく27歳になってしまいました。
あとは衰退の一途をたどるだけです。

あと、理系眼鏡男子がスーツ着て自宅に現れたら確実に即死なので、
どうか私の代わりにプリン喰らう位でとどまってくださいませ。
善意で殺人なんて笑えなさ過ぎますorz
その前にスーツ着た理系眼鏡男子で死ぬ自信満々の自分が笑えなさ過ぎます。
27歳になったことだし自重しようかとも思いますが、多分無理ですね。。。
maryuan | URL | 2009/03/18/Wed 01:28 [EDIT]
>☆さん
先程はメールありがとうございます♪
お互い充実したアラサーライフを楽しみましょう。

というか、占い師にその発言・・・恐れ入りますw
☆さんらしくて思わずモニタの前でニヤニヤしてしまいましたよ。

あ、ちなみに私プッチンプリンでも美味しく頂けるタイプです。
安上がりな奴なんですw
maryuan | URL | 2009/03/18/Wed 01:32 [EDIT]
>O-嵐さん
あ、プリン体も好きですよw
でもさすがに誕生日にプリン体摂取させろってのは、女捨てすぎだろう、とw
猫かぶりましたwww

いやいやいや、でもプリンが好物なのは本当です!
プリン味も大好きです。
えぇ、例え見かけによらないと言われようともwww
maryuan | URL | 2009/03/18/Wed 01:34 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 夢見るアルルカン. all rights reserved.

